+ WRITE +

No.13285 あわー。 NAME : 婁伽 / TIME : 2006/08/09 (Wed) 00:18 / PAINT TIME : 36分43秒
★Animation★Continue
IMG_015694.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ぬ。
今度はレス返しのしすぎで手が痛いorz
でもレスはとっても嬉しいので大歓迎です!!
ばしばしどうぞ!!!(こねえよ

今回は猫耳くん。うわぁなんか…やだ(
あの…すみません(謝

久々にリク受け付けようかなーどうしよう…
アンケート!!リクしたい人ー!!!(しーん…/orz

素敵絵流し&お目汚し失礼しました!!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/08/09 (Wed) 00:29

きゃぁんw猫耳ィwww
また萌え三大要素・・!!
婁伽様は私を萌え死にさせる気ですか!?(殴
その目線で悩殺ドッキューンですよ(イミフ
リクかぁ・・・
狼さんは駄目でしょうか?「食べちゃうぞ?」
みたいな感じのw(シネ
まぁ・・私なんかが何言ってんだですよね・・(フッ

素敵な絵様ご馳走さまァァアアァ!!(叫び)


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/09 (Wed) 14:13

ゎゎあゎ!!かわいいのですVv
すごくヵゎぃぃ!!何だろう・・・・成長した姿が見てみたい(何
さぞかしかっこぃぃ&ヵわぃぃのだろぅな(エヘヘ
にしても・・・ネコミミがナイス!!
とってもヵゎぇぇのですVv
ぁの・・・私もリクしていいですヵ??
ぇっとー・・・・ロリータ服を着てもらいt・・・(強制終了
ぁの・・・自分・・・ヵゎぃぃ子の女装好きなんです!!(爆

それでわ・・・失礼いたしました!!


NAME : 花穂
TIME : 2006/08/09 (Wed) 18:38

またA花穂とーじょーです!!

なんか、このお名前が嫌になってきた今日この頃です。。
(名前変えたいです。。。)
この前の絵のレスを書いたのを見てくれた・・・ってだけで感激ですっっ!!
ほゎゎぁぁぁwwまたまたかわゆいですな〜
そのーつまりですneee----・・・ずばり!!
萌え〜なのですっっ きゃぁー言っちゃったよ!
なヵなヵハズぃのです!!

次も楽しみにしてるね☆


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/09 (Wed) 23:44

>>龍軌様w
猫耳ですw萌え三大要素…!!wきゃほう。これにしてよかった(爆
いやはや萌え死にさせるつもりなど決して…!!;(焦
悩殺ドッキューン…!!!(どきどき/あ
狼さん!!食べちゃうぞ…wって可愛い(きゅん/え
ではでは描かせていただきます!!w
いやいや全然OKです!!嬉しいです^^
レス感謝でしたw

>>彼方様w
こんばんはw可愛いですか…!?w
成長した姿…!!今度描いてみたいです(笑
猫耳よかったですかwうふふありがとうございますw(キモス
リクOKですよw承りましたw
ロリータ服ですね!!ばっちOKですv私もかわいい子の女装好物です(爆
レス感謝でしたw

>>花穂様w
うはwいらっしゃいー^^v
早速名前変えたくなったのかい!?(笑
じゃあ婁伽が良い名前を考えておこう☆(いらん
うははレスばっち見たさ!!返さんといけんからね☆
いやいやかわゆくないですわ(笑
萌え来た…!!!w恥ずかしがることはないさ!!(あはは
レス感謝でしたw期待Thanks!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/11 (Fri) 07:54

こんにちわー・・・・
ヵゎぃぃのですよ!!お嫁さんになってほしいくらいに(何
成長した姿・・・・妄想で1リットルは血が吐けるな!!(え
ねこみみ・・・いいですよぉ!!
ヵゎぃぃし・・・似合うし!!(ウヘヘ/危な?!
ロリータってヵゎぃぃですよね!!
んでもって・・・女装にもってこい!!みたいな!!
婁伽サマも好きなのですヵ??!私と同類ですね!!(ぇ
それでわ・・・失礼いたしますた(ますた?!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)