+ WRITE +

No.13286 こんばんわ NAME : 矢乃 / TIME : 2006/08/09 (Wed) 00:22 / PAINT TIME : 1時間3分51秒
★Continue
IMG_015692.jpg ( 12 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ、2回目の投稿となります・・。
劣化が激しい絵となってしまいました(笑
一応人魚姫イメージです・・
這狽わわわ見難いし醜い・・・(え
さっそくですが前回のコメ返しさせていただきますv

彼方様
お上手なんかじゃないですよー;;
まだまだ修行の身[何]です・・・。
彼方様もひぐらしお好きですか?!?!(喜/ァ
もう是非お友達になりましょうvV
素敵絵なんかじゃないですけど・・
こちらこそありがたいコメ感謝です★

龍軌様
はい・・魅音ちゃんは何回か
描いたことがあるのですが・・
詩音ちゃんは初めてです(汗
なので色々違う所とかありますねorz
それに全然上手くなんかないです(ホロリ/何
それではコメントありがとうございましたvV

只今絵を描くのに飢えてますので(笑
何かリクエストがあればどうぞ申してください★
それではお目汚し等失礼しました・・・


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/09 (Wed) 14:06

ぃぇ・・・お上手ですよ!!
ヵなりうまいです!!ホレボレしましたもん!!
はい!!ひぐらし大好きです!!アニメになる前から好きでしたvVってヵ・・・・漫画が連載されるちょっと前から・・・気になってたんですよーvV
ぜ・・・是非お友達になってください!!(ニパァ)
素敵絵ですよ??ヵなり・・・・!!
それでわ・・・失礼します!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)