+ WRITE +

No.13287 Secret!! NAME : つらら / TIME : 2006/08/09 (Wed) 00:24 / PAINT TIME : 1時間5分4秒
★Continue
IMG_015693.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet どもー今晩和、つららです。
今回またしても【紳士同盟†クロス】で【一ノ宮由貴(通称:まおら)】ちゃんを描かせて頂きましたー!!;;
ちょ…ちょっと髪の毛が雑になってしまいましたが…遠くから眺めてください。(ぇ
ぇー…感想・アドバイス等くださると嬉しく思います^^;
では、お目汚し&素敵絵流し失礼ィィー;;(何

NAME : 彼方
TIME : 2006/08/09 (Wed) 14:03

ぁー・・・素敵まおらちゃん発見!!
こんにちわっ(お辞儀
ぃゃー・・・お上手な絵ですね!!
まおらちゃんがとってもヵゎぃぃのです!!
今度は何を描くとヵ決めてますか??(何

それでわ・・・素敵絵拝見させていただき感謝なのです!!


NAME : つらら
TIME : 2006/08/09 (Wed) 23:10

ぃやぃやッ…素敵だなんてッ(照/Σ
前回だけでなく今回までもカキコ頂き感謝感激雨霰ですッ!!(ぇ
ぃや…いつも気紛れに描いているので次は何を描くか…。
も、もし描ける絵ならばリクされて結構ですよ!!(と言うか助かります。。/ぇ
では、カキコ本当に感謝でした!!
NAME : つらら
TIME : 2006/08/09 (Wed) 23:13

ぁ…のは彼方様宛…(沈。。
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/11 (Fri) 07:46

素敵なのですよーーーーー(叫び/ナゼ?!
ぃぇぃぇ・・・素敵絵なのです!!
私はつららさんの絵好きですし!!レスするのは当然なのですよ!!こんな素敵絵があるのにレスしないゎけにはいかないです!!
リク・・・してもいいんんですヵ?!
じゃ・・・じゃぁ・・・(ワクワク
十夜ヵ灰音のどちらヵを・・・・ぁ・・小牧もいいな(たくさんあるな
なんヵすいません・・・ひとつに絞りきれなくて(あゎ
それでわ・・・失礼いたします!!
NAME : 夕凪
TIME : 2006/08/11 (Fri) 15:06

こんにちはv夕凪です!つらら様の絵発見!!で思わずレスしちゃいましたァvv可愛いですーvまおらちゃん!!色使いがとてもキレイですーvvあ!影の付け方もお上手です!!(目キラキラ/スナ!)それでは、乱文・短文失礼致しましたァvv(P,S ディーヴァのイラにレスどうもでしたvレス返ししましたのでよかったら見て下さいな♪♪笑)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)