+ WRITE +

No.13289 BASARAにハマりましたっ…!! NAME : 栗栖 [HOME] / TIME : 2006/08/09 (Wed) 03:28
★Continue
IMG_015697.jpg ( 41 KB ) お久し振り…もはや、初めましての方が良いのかもしれない栗栖です!(爆
今回は、BASARAの佐助を…!!ここで書いてたんですけど、普通に投稿できなかっ…orz
画像が劣化してるんですが、スルーでっw
では、夜分遅くに失礼しましたー

NAME : 千佳
TIME : 2006/08/09 (Wed) 10:46

初めまして!!千佳と申します!
BASARAですね!!佐助ですね!!凄いですね!!!!!
感動しました!!(いろんな意味で
あのーすいませんが、あつかましいかもしれませんが、リクエスト聞いていただければ幸いなのですが、描いていただけるならば、ぜひ。ぜひ伊達政宗をお願いします!!
スイマセン一方的に・・・・
とにかくリクエスト聞いていただけたら幸いです!
では乱文失礼いたしました。
NAME : 空夜 [HOME]
TIME : 2006/08/09 (Wed) 12:54

きぁ……!?!?!?!?
さ、サスケきゅんvv
可愛い!可愛いデス…!

Σはっ、すみません、取り乱しました(いつもだ。笑)
はじめましてvv空夜と申します、栗栖サマvv

あたし、BASARAはやったこと無いのですが、キャラは大体知っていますvv
友達がやっていて、話を聞かせてくれるんですよvv
それであたしは、サスケくんが大好きッスvv
栗栖サマがお描きになったサスケくんは、可愛くて思わずレスしちゃいましたvv

次回の素敵絵も、期待しておりますvv
乱文失礼しいたしましたっ!


NAME : 鈴宮深(元:泉那弘夜) [HOME]
TIME : 2006/08/09 (Wed) 16:29

初めまして、鈴宮深と申します
佐助ぇぇーーー!!!!!と見た瞬間に脳内フィーバーが・・・・・(危
可愛いです!!!もう可愛すぎて可愛すぎて変態になる勢いでしたよ・・・・(オイオイ
BASARAゲームはやったことないんですけどね;・・・・
コミックとか読んでてかなりはまっちゃったキャラなんですよ!!!
次回作かなり期待しておりますv・・・
乱文すぎてすいませんでした!
NAME : 東雲
TIME : 2006/08/10 (Thu) 00:14

グホアアアアッ///ΣΣオカーサーン!!!!///佐助ガイルゥゥゥゥ!!!!ww
素敵スギル―ww
……てなワケデはじめまして。(ペコリ/Σ
東雲と申しますww
てかモウモウww佐助素敵ww
コレで劣化してるトカッ!!!劣化シテナカッタラ私死んでましt(Σ
イヤアアw目の保養アリガトウゴザイマスww
それでは乱文失礼いたしましたー;;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)