+ WRITE +

No.13290 Σ赤ッ NAME : しろいわんこ / TIME : 2006/08/09 (Wed) 03:31 / PAINT TIME : 1時間2分15秒
★Continue
IMG_015698.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet うぁー、眠いのに寝れないってどーよ?(Σ
もう暇だったんで一応リクの恋次です。ハィ(何
ちょっと血下手すぎorz
もっとリアルにしてーwww(マテ
じゃぁ、心の優しいお方wwどうか、この下手絵
もらってくだせぇwwノシ
感想・リク・アドバイスなど募集してますよぉーww

NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/09 (Wed) 08:04

>わんこへ
恋チャン発見〜。
カッコイイじゃん(ビシィ)
あんりゃ〜?海燕さんは??(シラン)
と、とりあえずゴチ〜w
NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/09 (Wed) 08:24

今日和!!うっうわぁ!!!シロワンの恋々だぁ〜(鼻血/オィ!!)
かっ格好いい・・・あたし恋々大好きだからもうメロメロ・・やばい倒れる(バタリ/ぇ)このあたしが恋々貰う!!!しかもあたし髪下ろしてるのが大好き・・・。あぁぁぁもぅ格好良すぎ!!お持ち帰りしちゃいたい(止めぃ!!)
ではでは乱文失礼しましたぁ
NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/09 (Wed) 09:26

>Rena☆チン
ぁー、鈴蘭のほうがリクはやかったんだ;
うん、だからもうちょっとしたら描くぜw
あと、東雲に絵描いたらYOUにも描くんでww
もうちっと待っててくれーぃww
レスどーもーw

>翆豹サマ
アーハッハア、そんなこといってもらるとうれしいぜw
YOUのリクももうちっとマッテくれな?(苦笑
オオゥ、お持ちかえりー。暴れん坊だから気をつけて(笑
レスどもでしたぁw


NAME : 鈴蘭
TIME : 2006/08/09 (Wed) 10:27

Σオォwスゴ――イww(キャァキャァ/Σ
恋次かっこいいw素敵ダヨーvV(Σオチツケ
ヨシ!!この恋次、ゲット!!!(Σハ
こんな素敵な絵描いてくれてありがとう〜w
NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/09 (Wed) 10:43

>鈴蘭へ
ぁ、言い忘れてた
これ、鈴蘭のリクな?(ニィ
だからお持ち帰り大歓迎だぜw(ッグ
いやいや、今気がついたけど分け目ぎゃくだった;
んまぁ、レス感謝w
NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/09 (Wed) 18:22

>シロワンへw
あったりまえじゃん!!あたしを何処の誰だと思ってるの(ニコ/バカ)
あっ石田君?分かった地獄の果てで待ってる(煤j
暴れん坊?!じゃあ将軍様だね(パァ)お持ち帰りだから袋ヨロシク!!(手出し/止めろ!!)
此方こそレス返しマジに感謝でしたわ(オーホッホッホッ/何
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)