+ WRITE +

No.13300 ルキア(処刑前にて) NAME : 柳波 / TIME : 2006/08/09 (Wed) 17:25 / PAINT TIME : 1時間9分7秒
★Animation★Continue
IMG_015707.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet はい!!今回はいつもの「ミニブリ」ではなくぅ〜
普通のシリアス系にしてみましたぁ (●´∇`)ノ
ん〜・・・これまた・・・なんでしょうね;;?
誰だろ;;?誰なんだろ;;?!って程の絵です;;(爆
ルキアファンの方々 申し訳御座いません!!(土下座
あ゛ぁーーーー!!;;画才が欲しいよー!!!(泣
素敵絵流し申し訳御座いませんでした。

NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/09 (Wed) 17:36

一レスゲットかな。
ルッキ〜が居るよ〜(ぇ)
ミニキャラじゃなくなってる!?(何)
凄え、けるじゃん(ケラ)
NAME : 柳波
TIME : 2006/08/09 (Wed) 17:40

>Rena☆
い!?Σ;;何時の間に!?;;
おう。今回はミニじゃなくしてみたぁ♪(汗
何かやっぱり違和感あるわぁー・・・(沈没
夜頃にリクの物描くからな☆o(*^▽^*)oあはっ♪
期待すんなよ!!!;;(何回目だよ;)
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/09 (Wed) 18:00

>柳波
何時の間にでしょ〜?(ニヤ)
違和感あるね〜。違うから?(シラン)
おう。けど明後日にn・・・・(強制終了)
期待しませんよ〜だ(べぇ〜/ぇ)
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/09 (Wed) 22:44

こんにちわぁ!!
ォォゥ?!(何)素敵絵発見です!!
ルキアお上手ですね!!なんていうか・・・きれいなのです!!
素敵にかけてるのです!!(ニパァ)
私ルキア大好きで・・・シリアスネタ系が好きで・・・
だヵらこの絵は最高なのです!!私の好きなものがつまってて!!(キラキラ

それでわ・・・・雑なレスすいません;;
ぁとー・・・素敵絵見れて感謝ですよ!!


NAME : 柳波
TIME : 2006/08/10 (Thu) 08:05

>彼方様
ぎゃぁあああぁぁあΣ;;;;!!!またA何時の間に
レスをぉ;;!?(汗
あぁ。;えっと初めましてぇ(?;)
え!?;そんなウマイっだなんてぇ!!;光栄です(汗
(激嬉です)。+゚(PД`q)゚+。 こんな絵を褒めて頂けるなんて感激です(涙 これから頑張ってもっと腕磨きます;
レス返し遅れて申し訳ないです(汗(土下座
では。この辺で              早々
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/11 (Fri) 07:41

フフフ・・・私はナゾ多き子なんで・・・・
ある日突然レスしちゃうことが多いのです(何
はぃ!!初めましてなのです!!(ニパァ)
ぅまいですよ??うますぎて吐血するとこでした(笑
腕磨くんですか??なら・・・これヵらも素敵絵がたくさん見れるわけですね!!(ニコォ)
おれでわ・・・失礼いたします!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)