+ WRITE +

No.13301 お初で雑絵;; NAME : 水野 ユナ [HOME] / TIME : 2006/08/09 (Wed) 17:28 / PAINT TIME : 30分39秒
★Animation★Continue
IMG_015709.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして^^初のカキコさせていただきますv

描くネタがなくって…;と、いうのは言い訳ってことで。
オリジだから、名前も無い…(←?

背景も中々決まらなく、恐ろしくキモイ背景になってしまった的な気が...

アニ塗りしようと思いまして、見事撃沈☆ってな感じに;
よく知ってるアニメとかはあまりないので...桜蘭ホスト部でも描こ…苦情きそうですね(笑

では変に長々と…;乱文失礼しました。


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/09 (Wed) 22:39

こんばんわぁ!!素敵絵発見です!!
お初にお目にかかります・・・彼方と申します!!
にしても・・・絵うまいですね!!ヵっこヵゎぃぃのです!!
ホスト部ですヵ?!・・・是非描いてください!!
見てみたいのです!!きっとお上手なのだろうな!!
手始めはやはりハルヒからですヵ??(何
それでわ・・・・ダメレスですいません;;
ぁと・・・素敵絵見せていただき感謝なのです!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)