+ WRITE +

No.13302 月夜の一人練習 NAME : 柄牙有希 [HOME] / TIME : 2006/08/09 (Wed) 18:15 / PAINT TIME : 2時間44分15秒
★Animation★Continue
IMG_015710.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは!今回は翡翠夜サンリクエストの「テイルズの大佐」を描かせて頂きました。翡翠夜サン、リクエスト有難う御座います(低頭)
って、ジェイドで合っているのでしょうか;
それと、以前のレス、流れてしまいましたが返しておきました♪゛
夜に一人で譜術の練習なんてするのかな、この人;
軍服着ていないのはご愛嬌で…(爆破)
では、まだリクエスト受け付けております。
ジャンルはWJ系、デスティニーとレジェ以外のテイルズ、ハガレン、ペルソナ3くらいです。これ以外も資料さえあれば描けるので、言ってくだされば頑張ります!

それではv乱文お目汚し失礼致しました。


NAME : 要
TIME : 2006/08/10 (Thu) 02:26

こんばんは!!!!要です♪
大佐・・・かっこよすぎです!!!!vvvV
もう絵上手すぎです・・・弟子にしてください(無茶
もうコレは鼻血が止まりません・・・ww
ではではこの辺で失礼させて頂きます♪
NAME : 浪花
TIME : 2006/08/10 (Thu) 12:54

今日和w浪花と申しまするvvV((マスル?!;Σ
ぎゃぁ〜!!!Σ大佐ダァ!;大佐ァ〜!!!((ゎカッテルヨΣ
夜に譜術の練習ダなんてΣ;;;((ブワッ/ナニ
上手いです!!!上手上手です!!!((ェ))特に光加減がなんとも...Σ((キャーΣ/爆))
失礼ながら乱文申し訳ありませんでしタァ;;;;;;
デワ...vvV
NAME : 翡翠夜
TIME : 2006/08/11 (Fri) 10:16

大佐ーーーー!!!!(鼻血ブーッ/ェエΣ)か、カッコイイですーww大佐描いて頂き光栄ですー嬉しいですーw月夜の晩に練習…vvメロメロです〜!!!(キモΣ)デワ!!!乱文失礼致しましたwカッコイイ大佐…ゴチソウ様でした♪(食ったの!!??
NAME : 柄牙有希 [HOME]
TIME : 2006/08/11 (Fri) 13:03

レス返しです。

>要サン
ヒィィ、勿体無いお言葉ばかり有難う御座います!!;(ペコペコ)
Σ私師匠ですか!?そんな、荷が勝ち過ぎていますよ!;
っつか私なんかが師匠でいいんですか!?;(五月蝿ェ)
鼻血を止める時は上向いちゃいけないんですよ!(何助言Σ)

>浪花サン
フフフ、実は大佐じゃなくて少佐でしたというオチ。
すみません嘘です冗談ですごめんなs(殴)
あんなに譜術が強い大佐ならみんなが寝た後に一人で
練習とかしてそうだな、と思いまして…(笑)
光り加減は苦労したので、褒めていただけると救われます;

>翡翠夜サン
いえいえ!こんなので良かったのかと描き終ってから思ったほどです!;
こんな絵で宜しければ貰ってやって下さいまし!(要らん)
本当、勿体無いお言葉ばかり有難う御座います;
リクエスト有難う御座いました!

以上です。
素敵レス有難う御座いました。
素直に感謝感謝です!!;では、乱文失礼致しました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)