+ WRITE +

No.13303 戦国BASARA かすが NAME : 蓬りあ [HOME] / TIME : 2006/08/09 (Wed) 18:36 / PAINT TIME : 26分34秒
★Animation★Continue
IMG_015711.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして!
無双やらBASARAやら歪アリ部屋なんかでフラフラしてる蓬りあと申します!(・・・
戦国BASARAのかすがをかせて頂きました。
またお邪魔させて頂こうかと思っていますv
次は・・WJ系でもければな〜と(ぇ
では乱文失礼しました。

NAME : 東雲
TIME : 2006/08/10 (Thu) 00:02

はじめまして―!!!!!ww東雲と申しますww
ページ開いたらなんと素敵かずがチャンが居るではアリマセンカアアア!!!wwもう素敵スギデスヨオwwBASARA描いてる人あんまりイナイからウレシイデス―vvv
ではでは素敵絵ご馳走様デスww
乱文失礼致しました―;;
NAME : 鈴*
TIME : 2006/08/10 (Thu) 09:28

はじめまして!!鈴*ともうしますww蓬りあサンは良く無双部屋で拝見します!!((
絵お上手ですねvVまだBASARAは買ってないんでキャラ分からないんですけど・・・
素敵絵ゴチですww
NAME : 栗栖 [HOME]
TIME : 2006/08/10 (Thu) 13:36

蓬さん、初めまして!栗栖と申しますv
かっ…かすががっ!!素敵なかすががいますよー!!w
微笑んだ感じの表情が何ともいえないです///
水彩塗りでしょうか?(間違ってたらスミマセン!)淡い感じに仕上がっていて見習いたいです…!!
ぼかしも良い感じですねww
可愛いかすがに出会えて嬉しいですーvv
素敵な絵ご馳走様でしたっ!
それでは、乱文失礼しました;;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)