+ WRITE +

No.13305 雨が NAME : 蜃気楼 / TIME : 2006/08/09 (Wed) 19:15 / PAINT TIME : 30分56秒
★Animation★Continue
IMG_015713.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet うっとおしいという思いを込めてマウスで書き殴りました(笑)
台風嫌ですね。
ギャグなのかシリアスなのか不明な感じに。(´Д`)

NAME : 要
TIME : 2006/08/10 (Thu) 02:23

こんばんはーーーvvv
きゃぁあああ!!アッシュ・・・w(萌死
もしかして1レスゲットですか!!!!!?
違うかったらどうしよう!!!!;;;(滝汗/ぁ
本当に素敵です・・・悶えますvvv(危険☆
ではでは、短文ですが失礼致します♪
チャットでも宜しくですvv
NAME : 蜃気楼
TIME : 2006/08/11 (Fri) 02:45

要様>
こんばんは!!vvあわ、またまたレス有難う御座いますす!!!((感涙
いつもレス下さる要さんの優しさにもう感謝感謝です!!
というかもうお褒めの言葉まで……っ、、なんというかかなり暗っっくて!うっとおしさ100%な絵で申し訳ないですよ。(笑)
チャット、もしもまたお会いできましたらこちらこそ宜しくお願い致します!!w
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)