+ WRITE +

No.13307 Rena☆へ NAME : 柳波 / TIME : 2006/08/09 (Wed) 21:52 / PAINT TIME : 41分7秒
★Animation★Continue
IMG_015715.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 今回もやってきまいたぁ〜本日2回目!!;&毎度お馴染み(?)のミニブリ編でっす♪(泣 (毎度って事はコレ続くのか!?;;)

でけたー!!。+゚(PД`q)゚+。 やっとできたよぉー!(汗
リクの一護でぇす(汗/違Σ;  
ん〜やっぱり今回も変な風になちゃった(えへ☆;(死
あぁ〜何かマジで誰!?;だよ・・・・・(涙
はぁ。修業したいナリぃ;;(凹
Rena☆ごめんよ!!こんな絵で(土下座
ではA次は何にしようかなぁー・・(え?

素敵絵流し申し訳御座いません。では・・・
                       早々


NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/09 (Wed) 22:37

1レスゲットォオオ!!
ちゃーっすwwって、グホッ!!!(吐血
アンタ、俺を殺す気ですか?(ひくひく/Σァ
ぁー、リクいいか?(Σヤダ
もしいいなら、恋次かウルキオラ頼むww(Σダカラ
ぁ、もちろん!!チマキャラでいいぜw(ッグ

キャーゥワイイ一護、ご馳走様でしたァアアww


NAME : 柳波
TIME : 2006/08/09 (Wed) 23:32

>しろいわんこ様
って!!うわぉ!!Σ;;(汗
何時の間にレスをぉー!!?;;嬉しい限りですよぉ!!
殺すって;;こんな絵じゃ死ねないよぉ;;(死
でも、そう言って貰えて光栄でっす♪(泣
リク?;もちろんOKですよ!!(激嬉
じゃあ。チビキャラでぇ (●´∇`)ノえっと〜恋次は昨日描いたからぁ〜;;ウルキオラでイイっすか?(オロオロ;
じゃあ。急いで描くんでソレまで暫しお待ち下さいませ♪
レス感謝です。+゚(PД`q)゚+。
NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/09 (Wed) 23:38

>柳波ィー
今度からこう呼ばせてもらうな?(ニィ/Σマテ
俺のことはワンコ以外ならwwサマなんていらねーよw
死ぬ死ぬ!!!もうウギャァアアアアアアアアアア!!って(Σ
ぉ、んじゃウルキオラでww
俺もがんばって阿近かくな?
では、乱文失礼しましたーw
NAME : 柳波
TIME : 2006/08/10 (Thu) 07:56

>しろわん
もう好きなように呼んでくだせぃ☆あと今思ったんだけど
「柳波ィー」って「ィー」って呼んでるって事は、もしかして「やなぎなみ」って読んでます?(汗 (まぁ。どうでも良いことなのでスルーして下さい;/ぇ?
死なないで!!!(Σ;(/?△`\)ヤメテー!!
じゃ。ウルキオラ描くんでぇv待っててな?♪
おう。楽しみにまってるからぁ☆
では・・・               早々   
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/10 (Thu) 11:49

>わんこ
うわ、レス取られまくってるし(煤j
わんこズリ〜ぞ(シラン)

>柳波
一護がぁぁ(ぇ)
可愛いじゃん、流石だねぇ〜
あっしもリクかないとなァ。
可愛い一護ありがと〜


NAME : 柳波
TIME : 2006/08/10 (Thu) 12:15

>Rena☆
いえいえ。こんな絵でイイなら(汗
一護わかんないや・・・・・(遠い目
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)