+ WRITE +

No.13310 がはっ(吐血 NAME : 婁伽 / TIME : 2006/08/10 (Thu) 00:23 / PAINT TIME : 33分14秒
★Animation★Continue
IMG_015719.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet えー…リクありがとうございました!!
龍軌様、狼っぽく頑張りましたガハッ(血
狼じゃねぇぇぇ…!!!;(汗
すみません本当ごめんなさいorz

彼方様、リクの方は明日描かせていただきますね!!頑張ります!!

素敵絵流し失礼しましたー。


NAME : 龍軌
TIME : 2006/08/10 (Thu) 00:59

くはぁΣ(吐血&鼻血)
この子になら食べられt(強制終了
てゆうか食べちゃi(黙れ
もう狼です!!お姉さんの心と理性を食い荒らす狼です!!
あーもう駄目です右クリック!!右クリックを!!(フルフル
ではリクに答えてくださってありがとうございました(ペコーリ
では次回作も期待して待っております!!
素敵絵ありがとうございましたー(土下座
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/10 (Thu) 13:59

キャワァ!!ヵわぃぃのですVv
食べられt・・・(強制終了
なんてぃぅヵ・・・逆に食べられそうな感じですね・・・私に(何?!
リク絵・・・お願いします!!ってヵ・・・・まともなリク絵じゃなくてすいませんです;;

それでわ・・・失礼します!!
素敵絵見れてありがとぅなのです!!


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/08/10 (Thu) 20:32

今晩はv初めましてー。ときと言います。
可愛らしい狼さんに惹かれてこっそりと(こそこそ)。
ほわほわとした色合いがとっても可愛らしい上に、狼さんんのポーズが何とも言えずに可愛いですvv
短いですがこれにて失礼します。
また可愛らしいイラスト楽しみにしています(こっそりと/笑)。
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/11 (Fri) 00:18

>>龍軌様w
くはぁこんばんはw(便乗
…!!wマジですか!!w(何
あぁーもう食しちゃってくださいお願いします!!(頼/べしこ
あわばばば食い荒らしちゃった!!この子ってばー!!(え
み…右クリック…!!!?それは保存と言う名のカメラですか!?(何だお前
いえいえこちらこそリクしてくださってありがとうございました!!(ヘコヘコ
期待に応えられるよう頑張ります!!ではレス感謝でしたw

>>彼方様w
けほっ!!v可愛いですか!?w(あわわ
うふふ強制終了の先が聞きたいわw(知ってるくせに/爆
あわわもう食べちゃってください!!w(願
あい!!wばっち承りますwいえいえありがたいですよリクw
レス感謝でしたw

>>信君とき。様w
こんばんは初めまして^^婁伽ですヘボです(ヘコヘコ
あわばばば可愛らしいなどと…!!!なんだか嬉しいです(にへら/べしこ
いやはや…まさか素敵絵師様からレスが来るとは(焦
実はいつもこっそり拝見させていただいていますw
ほわほわしてますか…!!よかったですw実はイメージしてましたwポーズまで…!!v
レス感謝でしたwが…頑張ります!!!(カチコチ/おい


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/11 (Fri) 07:36

ヵゎぃぃですよ!!
ぇっと・・・俗にいうモエーですね(伸ばすな?!
本当にヵゎぃぃのです(ニパァ)
きょ・・・・強制終了の先は秘密です(ぇ/わヵりやすぃのに
た・・・食べちゃっていいんですヵ??!
ゎゎわ・・・・なら遠慮なくVv(少しは遠慮しろ
リク絵ありがとーなのです!!本当にうれしいです!!
それでわ・・・なのです!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)