+ WRITE +

No.13311 卍解、天鎖斬月 NAME : しろいわんこ / TIME : 2006/08/10 (Thu) 00:56 / PAINT TIME : 51分36秒
★Continue
IMG_015720.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet ハーィ、(・∀・)サマのリクで卍解一護ですw
一応、月牙を飛ばしてるんですが...表現が下手でしてorz
こんなものでよかったら、もらってくださいw

アァ、もうすこし画力があれば...(グググ/Σ
やっぱり色つけに時間かかりますね;
では、素敵絵流し&乱文失礼しましたw


NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/10 (Thu) 10:11

お早う!!ヤッタァ〜一レスゲッチュ!!(ピース/何)いっ一護だぁぁぁ!!!しかも卍解バージョン?!はぁ・・・本当にカッチョエエわ
しかも月牙飛ばしてんじゃん〜w斬られたい・・・(バタリ
もぅシロワンはこの位の画力があればバッチリだよ?!ではでは次回も期待してますわ
NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/10 (Thu) 12:42

何度言わせんだ?テメーは
ワンコとかシロワンとかやめろっつったろ。
あっちのHNで書き込んでのによ(ハァ
ッチ.....まぁいい。
レス感謝
NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/10 (Thu) 17:52

>シロへ
だって・・シロって呼んだ方呼びやすいんだもん!!!
でもやっぱり尊敬するくらい凄いよ・・そういえばタブペンっていくら位で買えるの?(何故
NAME : (・∀・)
TIME : 2006/08/10 (Thu) 19:31

うおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!一護だ!しかも
卍解状態!やべ〜・・鼻血でそ・・・・
どうもありがとう御座います!しろいわんこさん!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)