+ WRITE +

No.13312 銀魂・沖田 NAME : 文 / TIME : 2006/08/10 (Thu) 01:37 / PAINT TIME : 1時間8分59秒
★Animation★Continue
IMG_015721.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和|-`)コソッ
一応、銀魂の沖田くんです。何も考えずに描いてたら、焦点の合わない表情になってしまいました;w
ではでは失礼致します。

NAME : 暁
TIME : 2006/08/10 (Thu) 07:57

可愛い沖田くん発見☆ ぁ、はじめまして。暁いいますv
焦点の合わない表情、そこがまた良いですよw
では、素敵絵感謝w
NAME : 鈴*
TIME : 2006/08/10 (Thu) 09:29

おーきーたぁぁぁぁあああ!!((秤ス
メッサかわかっこいいデス!!何か好きです!!!!!
ってか大好きです!!((博

短いですが・・・素敵絵ご馳走様ですww


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/10 (Thu) 14:02

こんにちわ!!ぁとー・・・はじめまして!!
彼方と申します!!
ぃゃー・・・ヵっこいいですね!!
沖田君!!こぅぃぅ絵の感じ好きだったりします!!
シンプルというか・・・なんとぃぅヵで・・・素敵なのです!!
ぇっとー・・・それでわ・・・短いレスですいません;;
ぁとですねー・・・素敵絵拝見させていただき感謝なのですー
NAME : 愛
TIME : 2006/08/10 (Thu) 19:46

アーちゃんの描く沖田君はサディスティック星の王子じゃないよね。爽やか惑星の王様だよ。

涼しげな沖田ー(=▽=)v!これならクールビズ服(例の袖ぶっ千切られた隊服)にしなくても涼しいよ。沖田君自信からマイナスイオンが生成されてるもの。(マジかよ)
つか・・・なんか。なんかこの沖田様・・・色っぽくね?(きゅん) なにかしら。こんなに胸がドキドキする。(ナウシカ風)
素敵絵ごちそーさまvまた描いちょくれー(//▽//)


NAME : 文
TIME : 2006/08/10 (Thu) 23:23

皆様、レス有難う御座いましたvv

暁さま>初めまして、今晩はw可愛いですか?有難う御座います・・!(照/コラ)銀魂キャラはやっぱりぼーっとした感じが似合いますよねw(何)レス有難う御座いましたw

鈴*さま>初めましてw沖田君いいですよねwv銀魂キャラは皆同じくらい好きなのですが、イラストは沖田君ばかり描いてますw有難う御座いましたvv

彼方さま>今晩は、初めましてw自分は華やか系は描けないので結構殺風景な感じの絵が多いのですが、シンプルととって頂けて凄く嬉しいデスwvわざわざレスを下さり有難う御座いましたv

愛ちゃん>愛ちゃん今晩はー(≡▽≡)vvvイヤイヤ俺の沖田も立派にサド王子なので、さっちゃんにメス豚って言ったりしますよ*(ォィ)沖田からマイナスイオンが生成・・人型エアコンデスカ!?(゚□゚)エアコン沖田が「見なせェ、人がごみのようでさァ」とか言ってくれたらちょっと欲しいですw(コラ)有難う御座いましたvv愛ちゃんも余裕が出来たら、また描いて下さいね(>ω<)v


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/12 (Sat) 00:08

はぃ!!はじめましてなのです!!
ぃゃぃゃー・・・・この絵最高なのですよ??
殺風景なんかじゃないのです!!沖田がいれば世界はよくなる!!的感じです(何ソレ
にしてもー・・・何度見てもいいですね!!
ぁー・・・・文サマの絵素敵だーーーー(何
それでわ・・・失礼します(ぁわ
NAME : 暁
TIME : 2006/08/12 (Sat) 11:35

文様>>初めましてーvぃやー、ほんと可愛いですよ!!(力説/ェェ
そうですね、ボーっとしてたほうが銀魂っぽい。笑
そいじゃ、失礼します♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)