+ WRITE +

No.13314 しろいわんこ へ♪ NAME : 柳波 / TIME : 2006/08/10 (Thu) 09:01 / PAINT TIME : 36分20秒
★Animation★Continue
IMG_015723.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet うっしゃー!!描けたぁあぁぁあ!!(何事Σ
リクの「ウルキオラ」お待たせしましたぁ!!
っふ。今回もヤバイくらいのデキになってしまった(汗
ふふ。あんた誰?;って感じだね(毎度お馴染み/泣
しろわん・・・・ゴメンよぉ折角リクして貰ったのに
こんなデキで申し訳ない;;(土下座
あぁーウルキオラの資料がなかったから もううろ覚え
で描いちゃったけど・・・・・どっか間違ってませんか?
(汗/死 仮面大好きなのに資料がないってどういう事よ;
あぁー買わなきゃだな;;(うん;)
こんなデキになってしまいましたが!!貰ってやって下さいな(沈没
では。素敵絵流し申し訳ありませんでした。    早々

NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/10 (Thu) 09:04

ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
チョットチョットチョット!!!もうなんっかムギュゥ!!ってしてぇ!(Σ
目めちゃめちゃかわゆい(鼻血グハッ
これ、一家に...いや、一人一個必要だって;
もうバッチグーだってbこんなかわいいしw
もらうぜ?もらいすぎちまうぜ?(Σ
いやぁ、マジデあんがとwwwご馳走様ぁw
NAME : 柳波
TIME : 2006/08/10 (Thu) 09:13

>って Σうわぉ!!;おはようごじゃいます;!!(汗
一家に一個もいらないって!!?(Σ;/汗
褒めて頂けるなんてもう感激と激嬉でいっぱいですわ(涙
これで「ミニブリシリーズ」第4回目ですなぁ(ワタワタ
がんばろ・・・(Σ;何を!?
って事でシロワン☆ (●´∇`)ノリクとレス有り難う♪w
お粗末様でした。+゚(PД`q)゚+。       早々
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/10 (Thu) 11:51

>柳波ァ〜
ウルキオラ〜〜可愛い〜〜(キャ〜/黙れ)
ウルキオラ連れて帰りたぃ(無理
てかコレ犬のか(狽・)
でも貰うからな(断言)
NAME : 柳波
TIME : 2006/08/10 (Thu) 12:10

>Rena☆
レスあんがとぉ♪(泣 。+゚(PД`q)゚+。
もう こんなので良かったら連れてってやって下さい;
マジでコレはウルキオラじゃないよ。。。。。(沈没
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/10 (Thu) 12:13

>柳波
レスは返すって言っただろ?(言ってないんじゃ・・・)
連れて帰るよ〜(ズルズル/ぇ)
ウルキオラって一番好きかな、破面で(ぇぁ)
NAME : 柳波
TIME : 2006/08/10 (Thu) 12:19

>Rena☆
おう。ありがとう☆ (●´∇`)ノ
仮面は結構おもしろいよ(何がΣ
では                  早々
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)