+ WRITE +

No.13318 リクの政宗ですー NAME : 栗栖 [HOME] / TIME : 2006/08/10 (Thu) 11:24
★Continue
IMG_015729.jpg ( 42 KB ) こんにちはー!栗栖ですv
今回は、千佳さんリクの政宗でs…
政宗に見えてたら良いのですが…!!(マテ
ちょーっとだけグロ系の絵になったような…?

前回の佐助にレス下さった方、有り難うございました!!
この場で、レス返信失礼しますー。

>千佳さん
初めまして!!凄いだなんて事ないですよ…!ただガサガサ描いてるだけなので…!w
あつかましいだなんて、とんでもないですよ!リクして下さって有り難うございましたvv
政宗に見えていたら幸いですーw宜しければ、お持ち帰りくださいねv返品OKですよっb

>空夜さん
空夜さん、初めましてwそんな!サマなんてつける事ないですよっ…!!
可愛いでしょうか!?わー///嬉しいですv
是非、やってみてください!(ェア)面白いんで、オススメですよww
私も佐助大好きですよーvかっこよかったり、可愛かったりでv良いですよねb
レスして下さって、有り難うございましたw

>鈴宮深さん
初めましてー!Σ脳内フィーバーですかっ!?
変態になる勢い!!wどぞ!もう、勢いでvv(マテヤ
実は私も、コミックの方からBASARAやりはじめたんですよv
忍びって所も良いですよねっ!w技とかもカッコイイですしvv
乱文全然気にしないですからw期待にそえる様、頑張りますっ!!

>東雲さん
Σ東雲さん、大丈夫ですかー!?
素敵過ぎる!?どっ…ども、ありがとうですっ!!あ、初めましてーw(遅!
Σ死んじゃ駄目ですよー!!劣化してて良かった良かっt(殴
目の保養だなんてとんでもないですよー!
直視したらいけませんよ?!逆に目に悪いですから…!w

皆さん、沢山のレス本当に有り難うございましたv
リクはBASARA・桜ホス・サモン・テイルズ・ポプくらいなら何でもOKですw
それでは、失礼しましたー!


NAME : 蓬りあ [HOME]
TIME : 2006/08/10 (Thu) 18:58

こんにちは!
いたかすがにコメント有難う御座いましたw
政宗政宗政宗・・・!政宗が居るゥゥゥゥ!!(指差/スナ)
色使いも大変綺麗で・・吐血しそうで・・・(ヤメテ
尊敬します!vv
政宗は結構好きなので・・本気で吐血を・・!(ヤメテ

では乱文失礼しました!


NAME : myu.myu
TIME : 2006/08/10 (Thu) 23:32

初めまして^^myu.myuと申しますvv
バサラのイラが発売前から出てきてとても嬉しい気持ちを胸に、こっそりイラを覗かせていただいていました(何)
佐助に続き政宗もとっても素敵です!!
絵のタッチに勢いがあって、動き出しそうで^^vv
最近イラが流れるのが早いので、今更書き込み?!な感じですが、次回も楽しみにしてまぁすvvv
NAME : 鈴宮深(元:泉那弘夜) [HOME]
TIME : 2006/08/10 (Thu) 23:44

どどどどうも!!!お久しぶりです^^
変態登場です(笑
政宗様ぁぁーー!!!いや、なんというか・・・も、萌え・・・(死ね
色の使い方とか大好きです!!!血の塗り方尊敬です!vv
素敵すぎて眠気がふっとんじゃにましたv
可愛カッコイイ政宗様を拝めてもうこのまま死ねる勢いですーー!!!
次回作またまた期待しておりますv
もう本当に萌えの世界へいざなってくれて有難うございました!
では乱文またも失礼いたしました!(土下座
NAME : 東雲
TIME : 2006/08/11 (Fri) 00:44

ギャアアアアアア///竜のダンナアアアアアアア!!!!!///(Σウルサイ;;
ドオモww今日も死にそうな東雲デッスww(グッ/Σマッテ;;)
ンモオまじで素敵ッスヨオオww鼻血とまりまs(ダバダバ/Σ)
もうイツカ絵茶でもご一緒させていただきt(Σダレガオマエナンカト;;)本日もご馳走様デシタアwwではではw
NAME : 千佳
TIME : 2006/08/13 (Sun) 20:41

どうもです。勝手にリクエストしちゃった千佳です!
すいません。只今感激のあまり体のいろんな穴から液体がd(汚い
スイマセンというより有り難う御座います!!!!!こんな奴のリクを聞いて下さってvv
お持ち帰りOKなんですか?!!じゃァ遠慮なく(失礼Σ
返品だなんてッッ出来る訳ないじゃないですか!!!こんな素晴らしい絵を返品するような真似をとったら私責任を持って、ビルから飛び降りj(やめろΣ
スイマセン。今無性に叫びたいです(意味不

素晴らしいお絵を有り難うございました!頑張って絵を描いてくださいv楽しみにまってます(厚かましいΣ
では、見苦しい文章があるかと思いますがお許しを

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)