+ WRITE +

No.13320 東雲へ NAME : しろいわんこ / TIME : 2006/08/10 (Thu) 11:40 / PAINT TIME : 1時間29分53秒
★Continue
IMG_015732.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet ハィ、こんなカンジですorz
アァ、そーさ?恋次に力をいてたさ。
一護適当さ!!(Σマテコラ
んー、なんか文字見えにくいな;
こんなもんだけど、もらってやってください(土下座/迷惑
んでは、絵流しすいません(土下座

NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/10 (Thu) 11:53

>わんこ
は〜い、リク者じゃないけどレス貰うぞ〜(イラン)
あのワンシ〜ンじゃない?コレって(キャ〜)
カッコイイなぁ・・・・
コレのポスタ〜欲しい(ぇ)
んじゃ、またね(マテヨ)
NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/10 (Thu) 12:04

>Rena☆
ワンコゆーなや(ベシベシ
ん、そそ。なんかかきたくなった(アソ
ポスター?んじゃ、俺がおくってやr(イラン
おぅ、またな(Σェエ
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/10 (Thu) 12:11

>わんこ(狽ワだ言うか)
わんこで良いじゃん(良くねえよ)
送って〜(キャ〜/もういい)
お、乗ってる。乗ってまたなって言った(ケラ)
んじゃ、もういっちょまたな?
NAME : 奇な仔
TIME : 2006/08/10 (Thu) 12:20

ええと、気持ち悪い絵の上にこんな素敵な絵があったので
 レ ス ! 

一護たん…!(ハァハァ/待)
そして恋次たん…!(ハァハァ/待)
あのっあのっあたしもポスター欲しいです!(挙手)

くっふっふっふぅ(妖笑)素敵絵ありがとですvv


NAME : AAA
TIME : 2006/08/10 (Thu) 12:37

「絵流しすいません(土下座」と思うなら1日一枚程度にしたほうがいいですよ。
ここでは何人でも注意を受けてますから。
何枚も描きたくて、お友達同士でやりとりするなら自分で借りましょうね。
NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/10 (Thu) 13:04

>Rena☆
だからゆーなっての!!!
おぅ、んじゃ住所(ぇ
ん、さよならだ(ぇ
レス感謝w

>奇な仔サン
レス感謝ですw
Σゥオ!?おおオ、落ち着いて;(御前が一番落ち着け
いえいえwこんなものでよかったならw

>AAAさん
ぁー、確かにそうですね。
すみませんでした。これからは自分の作るんで
書き込まないようにします

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)