+ WRITE +

No.13321 ミ・カ・ン・ショ・ウ。 NAME : ゐぬ。 / TIME : 2006/08/10 (Thu) 11:40 / PAINT TIME : 57分29秒
★Continue
IMG_015731.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet  今日和。ゐぬ。です。

 実は未だ、コレ観てないんですっ(オマエ)
 でも、パンフだけはなぜか購入しているという不思議(笑)。
 色色と。そりゃもう、色色と間違っている部分がありますが、そこは目をつぶっ(!)…瞑っていただければ、と思います。

 は、早く観に行こう!おう!…ということで失礼いたします!(ドロンッ)


NAME : 杏子
TIME : 2006/08/10 (Thu) 14:09

ブレイブストーリーだぁーーーーーー!!!!!((叫/Σ
っと迷惑ながらも叫びつつ登場した杏子です。初めましてです!!!レスさせてもらっちゃいますー((モジモジ/キモィ||
おっお上手です!!映画見ていないっていうのが嘘のようなくらい…((ぇ
亘と美鶴vvそっくりですwwもう目パッチリで見てしまいますよ…vv …映画…面白くて感動の出来る良い作品なので是非是非見に行ってください((Σ宣伝
では、素敵絵のレス失礼したしたvvご馳走様ですww
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/10 (Thu) 14:09

ゎぁ?!素敵絵発見です!!
うまいですねー・・・(ニパァ
映画見てないのに・・・このうまさですか?!
じゃぁ・・・映画見たらさらに・・・お上手になってそうです!!(何
あのー・・・・やっぱ絵って映画見る前と見た後では感じが変わるじゃないですか!!(知らねー
だヵら・・・映画見た後の作品も楽しみなのです!!
それでわ・・・素敵絵感謝です!!
失礼いたしましたー・・・・・
NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/08/11 (Fri) 15:12

こんにちは!!
仲間ですね^^私もまだ観てません(ェ
上映終わらなきゃいいんですが・・・
かわいいワタルとかっこいいミツル・・!!
最高です!!お上手ですね><
それでは、次回作お待ちしております^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)