+ WRITE +

No.13322 桜蘭ホスト部…多分ハルヒ; NAME : 水野 ユナ [HOME] / TIME : 2006/08/10 (Thu) 13:00 / PAINT TIME : 55分15秒
★Animation★Continue
IMG_015734.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet x 2 二度目の投稿…で、この絵はないでしょう(笑

前回コメを下さったカナタ様v
あんな絵にコメントを返していただき…凄く嬉しいですvあれは本人からしてもヤバイ絵に見えるのですが;;
今回は桜蘭高校ホスト部、手始めにハルヒに挑戦です^^
やはり最初は…といってもなんかアレですね;ヤバイくらいの”あれ”な絵です;
コメを下さった彼方様に捧げます^^

そして久しぶりのアニ塗りです;
水性よりこっちの方が大変…;

では@短文乱文失礼します;


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/10 (Thu) 14:15

わゎわ?!お上手なハルヒなのです!!
とってもお上手ですよ??
ぜんぜんあんな絵ではないのです!!あんなだなんて・・・・もったいないですよ??そんな言い方してしまっては・・・・
ってヵ・・・・こんなに素敵な絵を私なんかにささげてもらっちゃっていいのですヵ?!ゎわー・・・私にはもったいないくらいの素敵絵をありがとぅなのです!!
ぇっとー・・・・お次はやっぱ・・・環先輩ですヵ??(何決めてんのさー!!(スイマセン
それでわ・・・・失礼いたします!!
今回は私なんかにレス返し&絵を描いてくださりありがとぅございます!!
NAME : 水野 ユナ [HOME]
TIME : 2006/08/10 (Thu) 14:21

ふわっ、彼方様がお見えなすった!!??

彼方様>た、環先輩ですか…
あのナル…じゃなくて、あんな格好いい(?)人を描くのは多分到底無理…っぽいです。
せめてハニー先輩ですかね^^;
で、でも頑張ってみます!(ガッツポーズ

私なんかの絵に、コメ有難う御座いました^^


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/11 (Fri) 07:31

そんな・・・・お見えになっただなんて・・・(ぁわ
私はそんなに立派な方じゃないのです!!
まー・・・環先輩難しいですもんね〜・・・自分も描いてみてみごと撃沈しました;;(ぁー・・・
まー・・・ゃっぱ・・・環先輩は最後の方にとってぉヵないといけまえんもんねぇ〜・・・・・
ハニー先輩?!ブラックがヵっこぃぃですよね!!
ってことで(ぇ)いつものヵゎぃぃハニー先輩とブラックハニー先輩の二面性の絵を描いてもらいたいのです!!(ニパァ
それでわ・・・失礼いたしました・・・・
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)