+ WRITE +

No.13323 井上織姫 只今洗濯中♪ NAME : 柳波 / TIME : 2006/08/10 (Thu) 13:26 / PAINT TIME : 53分33秒
★Animation★Continue
IMG_015735.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet ほい。今回はいつもの「ミニブリ」ではなく
普通のモノにしてみました(ほのぼの系?)
鵯州―ヒヨス―(妹のH.N)からのリク・・・・
「何描こうかなぁー・・」って呟いたら「あぁ〜
じゃあ。織姫描けや」って言われたんで描いてみた;
でも何か違うって言いますか全部違います(Σ
初めて描いた織姫・・よく分からん(いつもの事/泣
ん〜何か戦いじゃなくてほのぼのした絵が描きたかったんで(何故に?;  あぁー・・次は何描こうかぁー・・・
(悩/汗  と。言うことでイラリク募集します(は!?Σ
こんなショボ絵でもOkと言う心の広い方。是非どうぞ(汗
もちろん「ミニブリ」「ノーマル」でもOKです。俺が描ける範囲でなら何でも(ジャンルはBLEACHで;)(笑/笑えねぇー;;!!
では。素敵絵流し申し訳ないです         早々

NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/10 (Thu) 19:17

>柳波
一レスゲット(?)
アンタのが変わってたね(苦笑)
其れは其れで良いと思うよw
何?またリク取るの?んじゃリク渡すわ。
虚の半仮面一護ミニいてくれぃ(また一護)
んあ〜、一護好きだからさぁ一護いてくれぃ(ぇ)
んじゃなぁ〜ノシ
NAME : 柳波
TIME : 2006/08/10 (Thu) 21:45

>Rena☆
レスあんがとぉ (●´∇`)ノ♪
そう?(変わったか?;;自分ではよく分からんわ;
おぉ!リクしてくれんの;;(汗
サンキューwwww(感激/激嬉
「虚で半仮面の一護〜ミニ〜」かぁ・・う〜ん
描いたことねぇーから多分って言うか絶対変な風に
なるぞ?(汗  それでもイイなら描くな?(*TдT)b
でも。明日はちょっとこれねぇーから明後日くらいに
でも描くから それまで暫しお待ちを・・・
じゃ。レス感謝しまーす。+゚(PД`q)゚+。    早々 
NAME : 琉羅(元Rena☆)
TIME : 2006/08/11 (Fri) 10:40

>柳波
どういたしましてなのだ〜(ガッハッハ/ぇ)
変わったっての(ヘラ)
変でも良いし(さらり)
んで、期待もしなくて良いんだな?(ニヤニヤ)
お、了解しとくぜチクショ〜(ぇ)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)