+ WRITE +

No.13325 ルキア NAME : 東雲 / TIME : 2006/08/10 (Thu) 14:31 / PAINT TIME : 43分19秒
★Animation★Continue
IMG_015737.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet エー…続き描きました―ww
ミテマス―???(Σエ;;
以上私信デシタ―。(Σ

なんかルキアチャン助けてもらう気ナイそうd(Σマテ;;
あの文章の部分は某アニメのOPを参考に…多分分かりません。(Σエエ;;
てなわけで素敵絵流し失礼しましたー;;


NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/10 (Thu) 17:46

一レスゲットです!!ルッキー素敵ですわ!!!!綺麗すぎてもぅ尊敬しちゃいます(ペコペコ)あっえっと憶えていますでしょうか?翆豹です。助けて貰う気が無いルッキー結構好きです〜ww
これからも素敵絵を描くのに頑張って下さい!!
ずっと応援してますよ〜(嬉しくねぇから)
NAME : しろいわんこ [HOME]
TIME : 2006/08/10 (Thu) 20:03

ルキアァアアアアアアアアアアアア!!!!(Σ
もう、ギュッ!!!てしたい表情w(ニヒヒ/Σマテ
んー、続き描きたいけど...描くな的なこと言われた;
だから俺のつくったw(ッグ/Σぇ
もしいいなら、遊びに来てくれな?
御前もカキコよろしくww(ッグ
んではww素敵絵ゴッチww
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/10 (Thu) 22:52

ぁゎゎ!!すごいのです!!
続きがある・・・・(感動/何
こんばんわVv再び彼方なのです(ニコリン
う・・・うまいのです!!しヵもシリアスネタがうまい人って数少ないのに・・・・こんなとこでうまい人にあえてうれしく思います!!本当にお上手なのです!!
ぁー・・・それでわ・・・短レスすいません;;
素敵絵ゴチでした!!
NAME : 東雲
TIME : 2006/08/11 (Fri) 00:34

翆豹サン>ドモーwwバッチリ覚えてイマストモサww(グッ/Σ)イヤイヤ;;頑固なルッキーでゴメンナサイ;(エ;)ンモ―ww応援シテ頂けるンデスカ!!?ww10メートル位跳ねソウナ勢いデスヨww
ガンバッテ精進していきますのでコレからもなにとぞ宜しくwwレス感謝デスww

ワンコー(Σ>オオウwハグでも何でもシヤガレ―ww(イエー/Σマッテ;;)
オウ―ww今サッキイッテキタ―ww遊びにイキマスヨ―ww(キャッキャ/Σ)
カキコはまた後日なww(エ;)
ンジャレスサンキューww

彼方サン>イヤ―;;前回の分リク絵遅くなってシマッテ申し訳ナイ;;ΣΣイヤイヤ;;自分マダマダ未熟モノデス;;(シッテルヨ。
レスアリガトウゴザイマシタwwまた宜しくお願いシマスww(Σナニヲ;


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/11 (Fri) 07:27

未熟者?!・・・そんなことないじゃないですヵ!!
ぅまぃのですよ!!未熟者だなんて・・・そんな!!
リク絵遅れてもかまわないのですよ??
絵を描いていただけるだけでうれしいですヵら!!
それでわ・・・失礼いたしました!!
NAME : 雫
TIME : 2006/08/12 (Sat) 00:09

Σ東雲サンの発見!!(クワッ/Σ恐ッ
Σえ、コレ続きなのッ!?
じゃ、じゃあはこの前の文を読m(終了
切ないね・・この巻のルキアは何だか可哀相だった・・(ホロリ/Σ一人で言っとけ
コレからも東雲サンのに期待してるよw
それではゴチ(Σェ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)