+ WRITE +

No.13328 日番谷隊長? NAME : 楓 / TIME : 2006/08/10 (Thu) 16:09 / PAINT TIME : 18分42秒
★Animation★Continue
IMG_015740.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet 今日和〜今回は色無しですけど、BLEACHの日番谷隊長です。あぁ…似てないですね…orz||
えっと、アドバイス・感想などあったらお願いします。

NAME : すめらぎ
TIME : 2006/08/10 (Thu) 16:59

こんにちは。個人的にぽつんとした感じが好きです。
NAME : 楓
TIME : 2006/08/10 (Thu) 19:00

>>すめらぎ様
レス有難う御座います^^
本当ですか?良かったデス。私もポツンとしていることが好きなので…(ァ
そういってもらえて良かったです^^
レス本当に有難うございましたv
NAME : 雫
TIME : 2006/08/12 (Sat) 00:02

Σ日番谷クン発見!!(クワッ/Σ恐ッ
今晩はw 雫デス
何だか・・・コレを見ると癒される感じがw(ェ?
日番谷クンの眼が何とも言えないネェw(Σキモス
コレからも楓サンのに期待していマス!(グッ/Σマテ



NAME : 楓 [HOME]
TIME : 2006/08/12 (Sat) 11:35

>>雫さま
Σ発見されちゃった!!(ェ
癒されますか??それならどんどん癒されちゃってくださぃw(Σ何
眼…何とも言えないと…気にってもらえれば何よりですv
オォ!!マジですかっ?そう言ってもらえると嬉しいです^^
次も頑張ります。。。
NAME : 楓 [HOME]
TIME : 2006/08/12 (Sat) 11:37

上のHOME私絵書くとき名前ちょっと変えるので気にしないでくださいw
NAME : 雫
TIME : 2006/08/12 (Sat) 13:16

フフフ・・・・もう逃さないよ・・・?(Σキモ
ハ〜イw(癒され中/Σチョッ)妹も同じ様な事言ってたんだよ
次回は出れば色付きでw(Σマテ
頑張って下さい!コレからも見掛けましたら直ぐにコメントをs(終了)
Σ了解デス!
それではッ!w
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/08/19 (Sat) 23:57

>>雫サン(プリン君)
Σ逃がそうよ!!何か恐いし!!(ェ
色付きね〜…考えておくよ…(クスッ/マテャ;
コメントくれるのっ?!嬉しいよ〜ww頑張って書くゎv(誰;
っと随分略したみたいだけど…気にしないでっ☆
レス遅れてゴメンね〜;;
次の絵でも描くからレス…このね?
ではA
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)