+ WRITE +

No.13329 BLEACHの… NAME : 暁南彰 / TIME : 2006/08/10 (Thu) 16:10 / PAINT TIME : 22分51秒
★Animation★Continue
IMG_015741.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet どうも、お久しぶりの暁南彰です。
ここでは初めてあの人を描いたのですが…すいません!
気づいたらプチになってました!!
何かアドバイスやらあったら、お願いします。
それでは失礼します…

NAME : 樹 [HOME]
TIME : 2006/08/10 (Thu) 16:55

はじめまして、ですょねw

日番谷くん・・・・・・可愛い・・・
うち日番谷くん巧く描けないんで、すッごい憧れます +.(*´pωq`)゚+.


NAME : 暁南彰
TIME : 2006/08/10 (Thu) 17:05

初めましてです!
レスありがとうございます!
可愛いといわれると少し照れます//
こんなコでも可愛いといわれて本当に嬉しいです!
どうもありがとうございましたw
NAME : 雫
TIME : 2006/08/11 (Fri) 23:53

初めましてw雫デス(ニパァ/Σキモス

Σかッ・・・可愛いッ・・・・!!(Σ変態
こういう日番谷クンって好きなんですよね!!w(サイデスカ
良ければコレからも日番谷クンを・・・!!(Σ危険人物
次回は顔だけでなく、体の方もいてみたらどうでしょうかッ!?(Σ落ち着け
Σ乱文失礼しました;


NAME : 暁南彰
TIME : 2006/08/12 (Sat) 16:12

どうも、初めましてです!
レスありがとうございます!
可愛いといっていただけて嬉しいですw
これからもですか…難しいので出来たら描きます;;(オイオイ
体のほうもがんばってみます!
アドバイスというかなんというか…お言葉、どうもありがとうございました!(オイオイオイ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)