+ WRITE +

No.13331 十番隊 NAME : 樹 [HOME] / TIME : 2006/08/10 (Thu) 17:13 / PAINT TIME : 13分46秒
★Animation★Continue
IMG_015743.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet 日番谷くん。
ログに素敵な日番谷くんたちが居たので、便乗v

日番谷くん久しぶりに描いた気がする。
彼ゎ苦手です・・・
髪の毛が難しい・・・
羽織も描くの苦手;
狽タゃあうちBLEACHで13人ゎ描きにくい人いるのかッ!

BLEACHでリクエスト募集中ですv


NAME : 暁南彰
TIME : 2006/08/11 (Fri) 13:12

どうも〜暁南彰ですw
うまいです!私なんかよりうまいですよ!!私は影を付けるのが苦手なので、付けられて羨ましいです;;
髪が難しいですよね!?私も同じです!
あの、リクエストなのですが…「浮竹さんと日番谷くん」をいいでしょうか??
NAME : 雫
TIME : 2006/08/11 (Fri) 23:47

今晩はァw 初めまして・・かなッ?(Σキクナ
雫デス ヨロシクお願いしますw(Σ何オマエ
Σ日番谷クンって難しいよね!?(Σウワ
も挑戦したけど・・・やっぱり難しかったー・・・orz(サイデスカ
髪のハネ具合といい、羽織といい、も全く樹サンと同じだァ!!(Σ迷惑
けど、よくけてると思うよ!?
影の付け具合も上手いし!!
コレからも樹サンの楽しみにしてマスw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)