+ WRITE +

No.13335 誰コイツ。。 NAME : 彼方 涙 [HOME] / TIME : 2006/08/10 (Thu) 18:28 / PAINT TIME : 50分55秒
★Animation★Continue
IMG_015750.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet Σ本当にすいません!!!?(土下座)
バイキンマンなのですがみえませんよね?
ものすごく雑になってしまって(ァセァセ)
こんなヘボッチィーイラが素敵様たちの場に
はいりこんでしまって。。

よければまぢでアドバイスなどありましたら
お願いしますww(ィヤダシ)
感想もありましたらお願いします。。

でわ乱文&ヘボイラすいませんでした(土下座)


NAME : 鬼阿
TIME : 2006/08/10 (Thu) 19:29

こんにちわ^^
擬人化バイキンマン////
かわいぃです・////

わたし擬人化ダイスキです///

わたしもあした書いてみていいですか?(ぁ

かわいいバイキンちゃんご馳走様ですw


NAME : 彼方 涙 [HOME]
TIME : 2006/08/10 (Thu) 19:55

●鬼阿様●
きゃわぁ!?
こんな馬鹿にコメントありがとぅございます(号泣)
可愛いだんて。。本当にそんなお言葉良いんですか?(ダメ
私も擬人化大好きですw
でもあまり上手く描けないんですよね(モトモヘタダカラ)

いくらでも描いてください!!
こんな馬鹿に聞かなくても
バンバン描いちゃってくださいww
すっごく楽しみですw

ぃえぃえ。。本当にありがとうございました(土下座)


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/10 (Thu) 22:44

こんばんわ!!ぁと・・・はじめまして!!
ヵ・・・ヵっこいいですね!!
なんていうヵ・・・こんなバイキンマンだったらアンパンマンにかってもらいたいな(何
にしても・・・本当にお上手ですね!!
素敵なのです!!(ニパァ)
それでわ・・・・短レスすいません;;
それと・・・素敵絵見せていただき感謝なのです!!
NAME : 姫乃晶
TIME : 2006/08/11 (Fri) 08:32

ハジメマシテ・・デスカ(聞クナ
姫乃晶と申すものです<m(__)m>
キャーバイキンマン可愛ィスギですーv(感涙/ェ
最近擬人化にハマッテきて・・・とか思ってたらこのイラストですよ☆
もう飛び跳ねてしまう勢いです(ヤメイ
本当に・・アア・・もう・・・(謎

デハ、素敵ーvなバイキンマン護馳走様でした☆
次回作も期待しています
では、乱文・短文失礼しました(敬礼


NAME : 彼方 涙 [HOME]
TIME : 2006/08/11 (Fri) 15:02

●彼方様●
コメント実に有り難う御座います(土下座)
Σカッコイイだなんて。。
私もアンパンマンにかってもらいたいですw(ムリムリ)
でもこの貧弱さでわ到底無理に近いような。。(ォイ)
ぇっとこんなヘボにコメントしてくださって
本当に感激ですw
私こそコメント下さり感謝感謝です!!(号泣)
●姫乃晶様●
Σヘィヨォ!?
可愛いですか?もぅ本当に有り難う御座いますww
私も最近ハマったんですw
なんか面白いなぁーっというか
可愛いというか。。萌えるというか。。(危)
私が飛び跳ねちゃいますよ!?
コメント下さって嬉しいかぎりですw
次回(?)も期待に応えられるように頑張ります(カクナヨ)
ありがとぅございました(敬礼/マネスンナ)
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/12 (Sat) 00:01

勝ってもらいたいですよね!!
そして・・・勝利の「ハヒフヘホ」を聞きたい(何
絵とってもうまいですよ??
ヘボなんヵじゃ全然ないです!!それに・・・うまい絵にレスしちゃうのが私のしゅうせいなんで(笑
だヵら・・・御礼言われることなんてないのです!!
それでわ・・・失礼いたします!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)