+ WRITE +

No.13359 すみません・・・・orz NAME : 紅 / TIME : 2006/08/11 (Fri) 21:32

IMG_015777.png ( 23 KB ) 久し振りで手が震えていて失敗し
画像を張るのを忘れました。。(氏/←の人の色分からん

えっとー…続きでリク募集中ですw(手抜きっ!?/笑
リクはREBORNとTOAなどです。。
まぁ、知ってたらJW系描けます♪

ではでは、素敵絵流し失礼しましたーーッ!!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/12 (Sat) 00:20

きゃっほう!!!
お久しぶりです!!w
ばっち覚えてますーw(ニコー/狽ラしこ。
婁伽は元気に毎日描いてました(爆

あわわ…!!か・わ・い・い…!!!(
笑顔が素敵です!!輝いてます!!w
…というかお上手ですね!!w(キラキラ/謎。

では、素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 紅
TIME : 2006/08/12 (Sat) 21:22

>>婁伽様
ハィ!お久し振りです!!お、覚えててくれてましたかww(ハ?
婁伽様は元気でしたか☆それは良い事です^^v(オバチャンカ
か、可愛いですか!?やっぱボスは笑ってたほうが
素敵ですよね♪(何言ってんの?
上手…ですか!!?そんなっ!?婁伽様の方がお上手ですよ!!
貴方様の画力が欲s(黙レ/つか意味不
で、ではでは。こんなヘタレ絵にレスを有難う御座いました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)