+ WRITE +

No.13360 エド&アル NAME : 雫 / TIME : 2006/08/11 (Fri) 21:55 / PAINT TIME : 1時間17分29秒
★Animation★Continue
IMG_015779.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet エドとアルを描いてみました〜!!
背景を何にしようか迷ったまま、結局コレで投稿しちゃいましたー・・・意味不明だコレ・・・orz(Σ
描き始めただけあって、操作が慣れていない所為か誤って消去したり・・・・あぁ大変だー・・orz(サイデスカ
上達したいデスネェ〜・・・(Σ誰ヤネン
コメント頂ければ嬉しいデスw(Σ

NAME : 東雲
TIME : 2006/08/12 (Sat) 00:25

ΣΣエドオオオオオオ!!!!wwアルウウウウウウウ!!!!www
ドオモw東雲デッスww
イヤアメッサカワイイジャナイデスカアアww(キュウウン/Σ
てかこれ以上上達してナニスル気!!!?;;(ワタワタ/Σ
ンモオ―素敵絵ゴチデスww
では次回も期待シテオリマスww
NAME : 雫
TIME : 2006/08/12 (Sat) 12:55

東雲サァァンッ!!(手ブンブン/Σ何シテル
Σイヤイヤ、まだまだッスよ!! 輪郭も駄目だし、色、影付け共にまだ未熟だし・・・!!orz(サイデスカ
Σナヌ!?(ェ)上達・・・!?そうだね、フフ・・(キラン+/Σ意味
次回・・・・(遠い目/Σオィィイ
レスありがとうございましたw
ではッ!w
NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/12 (Sat) 13:08

雫様〜wwwえっエド&アルですか?!もぅメロメロです(バタリ)
背景凄く綺麗じゃないですか〜?!羨ましいですよ・・
まだまだ始めたばっかなのにこれ以上上手くなったら見てるあたしが死んじゃうよぅ(勝手に逝け)そういえばこの頃会わなくて凄く寂しいです(勝手に言ってろ)
アルの扇子もラブリーで可愛いですよ(キャッキャッ)ではでは次回も頑張ってね〜
NAME : 雫
TIME : 2006/08/12 (Sat) 13:24

>翠豹サン
今日はァー!!w
おう、エドとアルいてみやしたぜィ?(キラン+/Σ何
Σメロメロ!? や、やだな! そんな見ないでくれたまえヨ!!(イや、オマエじゃネェシ)
Σ背景綺麗かな!?そう言ってもらえると嬉しいデスw
Σなないでよッ!?一緒に(終了)
Σそう!! もソレ思ってたんだァー・・・最近夜にる事が多くなってきちゃって;; 
話したいネェ・・・(シクシク/Σうっとおしいワ)
・・・夜にれない?(Σテメェがいヤ)
ありがとうwハイ、頑張りマス!! レス感謝だよー!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)