+ WRITE +

No.13361 ぶりーち。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/08/12 (Sat) 00:51 / PAINT TIME : 1時間15分
★Continue
IMG_015780.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 一度エラーが出て、折角描いたのに…!と焦りました(笑)。
今晩はv

新刊で二人のやりとりがなんだか好きでした。
これまた二人の色に自信がないorz。難しいなぁ…。

可愛く描けていれば幸いと思いましたが、一角が可愛くなりすぎた(汗)。
慣れない塗り方は違和感が残る…;

それでは素敵な絵流し失礼致します。


NAME : 灼瓜
TIME : 2006/08/12 (Sat) 11:02

初めましてー、灼瓜でございますよ。いやはや、どうもどうもww(何

ちょっ・・あわわっ・・(鼻血/Σ
かっ、可愛すぎですよ!?vvなんですかこの胸のときめきは?!vvvvvv欲しい・・こうゆう兄弟欲しい・・!!www(危

こんな可愛い絵が描けるなんて・・・もうあれですか、神って呼ばせてもらっちゃっていいですか?(迷惑
それでは朝からこんな素敵絵、ありがとうございましたww


NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/08/12 (Sat) 11:47

この前のシャール君以来ですかっ?とりあえず、お久し振りです(キラン+

Σまたもや可愛い絵を…(グフッ/危
この子達貰って良いですかっ?だって…可愛すぎる…(ァ
もう可愛すぎて他に目がいかないですよー(何
先輩…!!(Σオイ;;)  毎回見るたび信君とき。様の絵とてもお素敵で…憧れちゃいますv
っとまたレスどんどん長くなるのでこの辺で^^
次の絵も楽しみに待ってますv


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/08/13 (Sun) 21:29

こ、コメント有難う御座いますーv
>>灼瓜様。
初めましてですっ。一方的には知っていましたが…レスをいただけるとは…!(喜)
こんな2人みたいな兄弟…。い、いいですね(どきどき/笑)。
しかし、このようなもので鼻血を出したら勿体無いですよ(力説)。
でも可愛いとのお言葉嬉しいですvv
か、神…!貧乏神にもなれませんから(必死)。
目にとめていただけて、さらにコメントまでvありがとうございましたーっ♪

>>杏子様。
お名前変わっていらしたのでどきどきです(笑)。お久しぶりです…!
コメントまで有難う御座います(ぐすん/うれし涙)。
お持ち帰りはおっけーですよ。きっと暴れまくるでしょう(ぐっ/Σ)。
せ、先輩…!(甘美な響き/笑)。妙に緊張しますね(どうした)。
お褒めの言葉有難う御座いましたーっ。とっても嬉しいですv

お二方、コメント有難う御座いましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)