+ WRITE +

No.13363 あちゃー NAME : 婁伽 / TIME : 2006/08/12 (Sat) 01:02 / PAINT TIME : 19分13秒
★Animation★Continue
IMG_015782.jpg ( 67 KB ) with Shi-cyan applet やっちゃった…
成長した子描けなかったんです!!;
だから諦めて普通にちっさい子にしたんです!!
…描こうとか言ったけど描けませんでした、すみませんorz

ぬ…どうしよう。
リク受け付けるか悩んでます(
前回くださった方々、本当にありがとうございました!!
…あれば受け付けますvでもオリを描かせてください(切実

しばらくしたらオリもお休みするやも…
素敵絵流し&お目汚し&駄目絵投下失礼します!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/12 (Sat) 07:40

キャァァァァアア?!(何事
うまいのです・・・成長してなくてもかゎぃぃヵらよしなのです!!(グッ/何
はわー・・・本当にヵゎぃすぎなのですよ!!
ぁっ・・・そぅぃぇば・・・この子の名前ってありますヵ??あったら教えてくださいなのですVvV
リク絵・・・また頼んでもいいですヵ??(はゎ
オリジ・・・休んじゃうのですヵ??!(ぁわ
それでわ素敵絵感謝なのです!!
NAME : 松日。
TIME : 2006/08/12 (Sat) 09:00

ふぅぅお!!!(何;
婁〜伽〜せ〜ん〜せっっw起立っ着席っ礼っ(順番が…/机で頭打ち、死亡。
…ということでお早う御座います!
なんかもう今日は早起きしてメル見てました。。(私の地域はメル、土曜日なのですw
そんなこんなでパソ開くとこんなラブリーな素敵絵が…。
もう最高ですよw小さくても大きくても素敵な仔は素敵ですねw
服とかももうこの仔に物凄く似合っててイイですw
ッッて!リクいいんですか!!?え…じゃあお願いしたいです。
では…小学生の高学年でクールな仔が照れている絵を…
あっ面倒くさかったらいいんですのでwでも是非見たいです…。
ではでは、このへんでw(関係ない事も喋ってすいませんでした;…メルとか。
NAME : 花穂
TIME : 2006/08/12 (Sat) 19:53

ひゃゃぅあ〜!!!!!!(意味不ナサケビ;;

あなた様の絵ゎ、素敵絵、美絵、きれい絵、かわぃすぎ絵、さらさら絵、本和歌絵なのでーす!!!w
(Q、最初の3つってさ、意味同じじゃなぃの!?
 A、びみょーにちがうんですっ★)
ってヵ、自問自答しちゃったョ!

っていうヵ、耳なくてもちょ↑かゎゆぃょぅw
だってAIらぶ金髪・青目・首輪・くろちゃーん!!!
なのですWW
(安田大サーカスのクロちゃんは好きじゃなぃです。。
なんか、口が好きです!!くぃっっきゅっみたいな所がw

名前を伝授していただけるのですヵぃな!?
やったーwwwめっさぅれしいよぅ!!
デヮ!ぜひ登校日にお願いいタ氏ますであります!!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/13 (Sun) 00:17

>>彼方様w
きゃぁぁぁ!?w(便乗
ひえぇ上手い…!!?;成長してなくてもOKでしたか!!すみませんorz
名前ですかー…そうですね…じゃあ(じゃあ!?)『由宇(ゆう』でw
…って前私が使ってたHNじゃん!!!(爆
リクどぞーw全然OKですw あ…はい;お休みするかもです;
最近自分の画力に疑問を持ってきてですね…orzそ…卒業の時なのか…!!?とか思ったり(

>>松日。様w
ひゃぉー!!(誰 やだもーwせんせいだなんてっw(
あぁっ!!;死去!?; …あや、生き返った(笑 はいこんばんはw
メルー!!私の地域ではやってないです(涙 たまに東京行くので見てますw
…東京遠いですがorzラブリー!?いやいやそんな…!!
最高だなんてー!!;素敵ですか!?wどうも!!v服まで…!!w
リクOKですwぬおぉ…!!照れ絵!!初だ…(どきどき 頑張ります!!
リク承りましたw面倒じゃないので是非描かせていただきますw

>>花穂様w
ぬおぉ…!?(煤G
いやいやいやそのどれにもあてはまらぬ絵ですよ…!!!(焦
自問自答…!!しかも微妙に違うとなw…よし、登校日に思いっきりつっこんでやる!!(え
でもその前に漢検頑張らな!!!;

耳なしでもいいか!!wよかったよかったw
ナヌ!!全部あてはまっとるw(爆 あ…そっちのクロちゃんは…(何
口か!!まさかそこがヒットするとは(笑

名前伝授するよw登校日にねwメモ用意しろや(爆
てかなんで敬語使ってたんだろ(笑

皆様、レス感謝でした!!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/13 (Sun) 09:43

うまいのですよ!!それはもぅ!!(グッ
ぃぇ・・・・成長した姿も見てみたいですが・・・(え
私は・・・・婁伽サマの絵が見れるだけで幸せなのでいいのです!!(ニコパ
由宇・・・ですヵ??ヵわぃぃ名前なのです!!
キャラにあってます!!
って・・・・前のHNだったんですヵ??
そ・・・それはいい事を知ってしまったのです(フフ/何

ぇ・・・ぇっと・・・でわ・・リクさせていただくのです!!
死神チックな格好をさせてほしいのです(何

お休みするかもなのですか・・・・・(シュン
そ・・・それはとっても寂しいのです(涙目
で・・・でも・・ここで「いやです」なんてわがまま言ったら・・・きっと婁伽サマを困らせてしまう・・・
だヵら・・・・私にできるのは・・もしお休みしたら・・・婁伽サマが復帰するまで私・・待っときますね!!

そ・・・卒業はいやなのです(ぁ
せ・・・せっかく仲良くなれて・・・お話もっと・・・ココでしたいのです!!婁伽サマの絵について・・もっとおはなししたいです!!まー・・・でも・・わがままなのはわかってますが・・・・卒業なんて寂しいこと言わないでくださいなのです(ウルウル/何

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)