+ WRITE +

No.13368 *剤循リ* NAME : 黒魔 赦迩 / TIME : 2006/08/12 (Sat) 13:11 / PAINT TIME : 1時間2分1秒
★Animation★Continue
IMG_015791.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet リク頂いてました,ゴスロリの子を描いてみました…えぇ…何か見事にゴスロリじゃないですね!!【アハハ/オイ】
すみませ;服とかも全然分からなくて;もっと精進します;今の私の限界点がコレでして…;
次回はリク頂いて獄ッキュンを…描きます…初めましてデス…【ぇ
リクは常時受け付け中ですので,お気軽にv暇人に使命をくださいまし…【笑】
では,乱文&ステキ絵流し失礼しました;

NAME : 彼方
TIME : 2006/08/12 (Sat) 18:41

ゎゎわ・・・素敵絵描いていただき感謝なのです!!
リク絵描いてくださってうれしいのです(ニコ)
やはり・・・お上手なのですね!!
ヵなりかわいいのです(ホワワーーーン/何
それでわ・・・短レスすいません;;
ぁと素敵絵ゴチなのですよ!!
NAME : そうた。
TIME : 2006/08/13 (Sun) 04:35

ワタシの知り合い様でしょうか?(笑)

気になったのでカキコしてみました。
知り合いさんじゃなかったらすいません;;

ゴスロリいいですよねv
凄くイラスト可愛いですv

ではまた。


乱文失礼しました。


NAME : 黒魔 赦迩
TIME : 2006/08/13 (Sun) 08:54

彼方サマv>いえいえ!!こんな駄絵描きにリク有難う御座いました―; 可愛いですか?!!有難う御座います!!【嬉】
これからも見守ってやってください…【遠い目/笑】
では,またw

そうたサマv>煤c最近全然会わないじゃないかバカァッ!!【抱き付/止マレヤ】  …ハイ,前振りはさて置き,可愛いと言ってくれて嬉しいッスv可愛い絵を目指してみたので…エェ。【誰御前】  カキコ感謝でしたッv
またチャで会えると良いナァ…v では,またw


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/13 (Sun) 09:32

はわゎ・・・だめ絵なんヵじゃないですよ??
私にとっては・・・とっても素敵な絵なのです!!

この絵はとってもヵゎぃぃのですよ!!
大好きですもん(ニコォォォオ/何

はいっ!!これヵらも見守らせていただきます!!
ってヵ・・・見守る通り越してストーカーに・・・(やめなさい

それでわ・・・失礼いたしました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)