+ WRITE +

No.13370 そう…カルシウムだ NAME : 松日。 / TIME : 2006/08/12 (Sat) 17:17 / PAINT TIME : 1時間1分
★Animation★Continue
IMG_015793.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet こんにちはw銀さん描きました。
手に持っているのはいちご牛乳です。
頭難しかった…!!
…ということで感想あればお願いします。
あとBLEACHでリクあれば受け付けてますので。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/12 (Sat) 18:45

ぎゃふァ!!(何
私の好きな天パのヒーローが!!w(ナヌ。
お上手です!!wてかかっこいい…!!!
頭難しいですよね!!私は前描いて撃沈しましたorz
最近コメできなくてすみませんー;(汗
サイトの方に力を入れつつここでお絵かきするのが精一杯;(そしてレス返し
でも今回は時間が空いたのでゆっくりコメできます!!w

素敵なマイヒーロー(煤jご馳走様でしたw


NAME : 松日。
TIME : 2006/08/13 (Sun) 16:04

婁伽さんw
レス感謝ですv天パでぇ〜す!ヒーローでぇ〜す!
上手…!?かっこいい!?そんなっ褒めすぎですよ;
そうなんです…。頭、苦労したんです…。
いえいえw私は婁伽さんの絵がみれて幸せなんで…w
ではではゆっくりレスほんとに感謝ですw
マイヒーローより。(嘘。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)