+ WRITE +

No.13374 今度は風船です(笑 NAME司野 [HOME] / TIME : 2006/08/12 (Sat) 21:43
★Continue
IMG_015797.jpg ( 57 KB ) 今度は司野、風船ということで・・・。
いや、最初これヒバリさんの予定だったんで・・・!!でも顔こんな顔しないと思い・・・ます(何その間
んで、やっとこさツナが逃げてくれました・・・!!この危ない人からやっとこさ・・・!!!(ェエ
とかそんな夢です(Σ夢か
あ、この前のエチャに来てくださった方々本当に有難う御座いました!!まだ開催してると思いますのでまた是非遊びに来て下さいませませ!!
それでは!!失礼致します。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/12 (Sat) 23:35

きゃほーい!!!
1レスゲット!!w(喜。

いやはや可愛いツナたんで!!v
あぁ…逃げんでツナたん!!!(ナヌ
司野様、風船になられましたか…!!!
可愛いですw私も今度自画像を…!!(やめとけ。
寝てるツナたんがー!!も…ッ萌(止
くー…w可愛いですwツナたんの髪型お上手ですね!!(うはw

今日司野様におメールを送ってしまいました…
なんか…すみませんorz(

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/08/12 (Sat) 23:55

起きてて良かったですアタシ・・・!!!(ジィィィイン/黙レ

>>婁伽様
1レスゲッターおめでとう御座います!!

ツッ君多分自分と居たら危ないんで逃げたかと思われます(当たり前
きっと戻ってくることを信じて・・・!!!
えぇ風船になられました!!てぇかなっちゃいました!!
浮きっぱなしです!!そりゃもう今日夏コミ参戦してk...(ナヌ
Σ可愛いですか!!?マジですか!!?
えぇ・・・自画像楽しいのでオススメですw(勧めるな
Σ萌きましたーッ!!!
寝てるツッ君は正面から描けません(笑
Σ髪の毛まだまだ不安定なんですよ;;定着していけばいいんですが・・・(汗

メール見ました・・・そして返しました・・・!!!
あ・・・あんな文章で大丈夫だったのか心配ですが・・・本当に文章力無くてすみません;;

それでは!レス有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)