+ WRITE +

No.13377 げふぁ!!;(吐血。 NAME : 婁伽 / TIME : 2006/08/13 (Sun) 01:07 / PAINT TIME : 44分33秒
★Animation★Continue
IMG_015802.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet リク絵です。松日。様、ありがとうございました!!
お約束の品(?)をさしあげますw
お持ち帰りするなり捨てるなりどうぞご自由にw
小学生の高学年…見えますかね;自分的には全く見えな(止
そして照れているのか!?…ランドセル背負ってます。
だって小学生っぽくしたかったんだもの!!(涙 ならなかったけど。
そして何気に登校旗出てます。あれ…皆さん登校旗ありましたよね?(

素敵絵流し&お目汚し&駄目リク絵投下失礼しました!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/13 (Sun) 09:13

こんにちわなのです!!
ヵ・・・ヵゎぃぃのです!!
そして・・・・なんだろう・・・雰囲気がいつもと違う!!
ヵっこよさが増してる?!(ぁわ
さすが・・・高学年のパワーなのです;;(何
ぃゃー・・・素敵絵なのですVv本当にかっこよくなっちゃって(涙ぐみ
ヵっこいいのは・・・いいけど・・・私・・不安だわ
あなた遠くに行ってしまいそうで(何
ぃやー・・・素敵絵ゴチソウサマなのですよ!!
NAME : 松日。
TIME : 2006/08/13 (Sun) 15:05

おォォォォォォッ!!!っと。(?
こんにちはぁ…w本気で好きなんですけどv
なんかいい味でてますよ!ランドセルがまた…っっw(くぅ〜っ
クラスにいたら猛アタックしちゃいますねぇ。ていうか違う学校にいても付いて行きたいですw
もう照れがたまりません!!是非お持ち帰りさせてください!(訴える
一緒に帰りたいなぁ…!隣の席になりたいなぁ…!
登校旗…ありますよw私たちは班長旗と呼んでおります(どうでもいい。
私なんかのリクにこんな素敵絵を…!!ほんとに有難う御座いました!w(土下座/では失礼します。
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/13 (Sun) 22:38

>>彼方様w
どうもこんばんはー!!!w
可愛いですか…!?vよかったです^^
かっこよさ増してますか!!うわぁ嬉しいですw
高学年パワー…!?新しいです…!!(どきどき/あ
うふふ遠くになんて行かせませんよw大丈夫ですv
なんなら繋ぎとめておいても結構です☆(笑
レス感謝でしたw

>>松日。様w
きゃほー!!!(謎。
本気ですか!?(どきどき/あ あぁよかったです…w(ホッ
猛アタック…!!してくださいお願いします(何 付いて行ってくださいw
たまりませんとな…!?うわほい嬉しいですwどうぞお持ち帰りくださいw
下校も一緒にどうぞw席替えの時はお隣さんですね!!v
班長旗…!!かっこいい(笑
レス感謝でしたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)