+ WRITE +

No.13386 だって俺王子だもんw(Σェ NAME : あひる [HOME] / TIME : 2006/08/13 (Sun) 14:24 / PAINT TIME : 17分36秒
★Animation★Continue
IMG_015812.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりに骸さん以外の仔を描いたような気がします。。
只今塾もなくってお盆休み中なんですが…暑くって何も出来ないですょ。。。だらーっとネットするけど余計に萌え過ぎて暑いです…orz(馬鹿

NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/13 (Sun) 14:37

こ…こんにちは…!!!w
1レスゲットです…!v(キラキラ/
愛しのあひる様作のベルたん…!!!w
かっこいいです!!vあや、可愛いとも言う…(ナヌ。
ちょー服!!(鼻血/汚ッ
流石ですwお上手ですw(キラキラ。
だって俺王子だもん…!!女子トイレは流石に同様してましたね(笑
私はゲロさんの番外編で悶えましたw

…レヴィ・ア・タンって…レヴィアたんですよね?(ァ;

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : あひる [HOME]
TIME : 2006/08/13 (Sun) 22:00

>>婁伽サマww
くはーーwwありがとうございます!!!
あの番外編の王子に萌えまして。。。(ァ
でもあの同様が可愛いですょねww(クフフフフー♪/キモ
Σァあっ!!なるほど!!!私わ、レヴィたん!レヴィたん言ってて友達に引かれました…orz
レス感謝です☆★
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)