+ WRITE +

No.13388 魔女ドロシー&ARMトト NAME : 松日。 / TIME : 2006/08/13 (Sun) 15:57 / PAINT TIME : 44分16秒
★Animation★Continue
IMG_015814.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは。ドロシーとトトです。
資料無しだったんで色とか違うかも知れません。
ていうかトトってこんなんだったか?(聞くな。
でも頑張ったんで感想・アドバイスなどもらえると嬉しいです。
では、素敵絵流し失礼します。。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/13 (Sun) 22:17

ぎゃふァ!!w
姉さん!!!vくはw可愛い…てかかっこいいです!!!
凛々しいですよ姉さーん!!!w(叫
か…かっこいいです…(どきどき/あ
トトちゃんまで…wうふふ可愛いですw(キモ
確かトトちゃんはこんな感じです(うろ覚えorz

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 松日。
TIME : 2006/08/14 (Mon) 16:28

婁伽先生w
こんにちはぁ〜wレス感謝ですv
可愛いっ?かっこいいっ??そんなぁ…///(お前じゃないから。
凛々しいですか!?実はそれを目指してました…w
分かってくれて嬉しいですw
トトは色とかホント自信ないんです…。こんな感じですかねぇ…(オロオロ;
素敵絵だなんて・・・!!有難う御座いましたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)