+ WRITE +

No.13392 Rena☆へ NAME : 柳波 / TIME : 2006/08/13 (Sun) 18:38 / PAINT TIME : 25分55秒
★Continue
IMG_015818.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet リクの品でぇす・・・遅れてスンマセン(汗/アワワワ
何か色々あって描くのに時間が掛かってしまいやしたぁ
(いい訳・・・;
リクの「半仮面白一護(ミニマム)」だっけ(覚えてない
うん・・・違うねぇー全然違うねぇー・・・(泣
ゴメンネ変になってしまったよ(笑/殴
ミニブリ第5だん目(?)白一護・・ってか仮面が
分からなかったからてきとー・・に・・;;
まぁ。取りあえずリク有り難うございました(汗/ペコッ
素敵絵流し申し訳ありませんでした。 
                       早々   

NAME : 柳波
TIME : 2006/08/13 (Sun) 18:44

あ。ごめんなさい・・・;;
リク見たら白一護じゃなかったね・・・普通の一護
だったね(汗/ダラダラ
ゴメンネ;;;!!!!でももう描いちゃったからぁ
普通の一護じゃなきゃダメだったら言ってね;
書き直すから(汗
本当にすみません・・・・・・(土下座/汗
NAME : 雫
TIME : 2006/08/14 (Mon) 17:14

今日は、初めましてw
雫と申しますw
柳波サンの絵は何度も拝見させて頂いていたのですが・・・・
書き込みする勇気が無くて;;
今日が初書き込みデス☆(サイデスカ
いつも見る度可愛いなァー・・と思ってしまう自分でw(Σウッワ
リクで描かれたみたいですけど・・どうしても書き込みしたかったので・・!(Σ迷惑
では長文失礼しマス;;
次回の絵にも期待しています!!w
可愛素敵絵ゴチデス☆
NAME : 柳波
TIME : 2006/08/14 (Mon) 21:45

>雫様
はわああああ!!!!!?????Σ(黙れ/汗
いつの間にレスをぉ!???;;(落ち着け;
今日和ぁ!!!!は、初めましてぇ!!(滝汗
わぁぁああ!!俺何かのショボ絵にレスなんかぁ!!?
嬉しすぎて涙が止まらないぃ!!!しかも何回かも
見て下さったなんてぇ!!!!;(滝涙
迷惑なんてとんでもありません!嬉しいです。+゚(PД`q)゚+
有り難う御座いましたぁ!!(土下座/汗
これからも少しずつ皆様の目を汚さない程度のモノを
描くために修業します!!レス本当に有り難う御座いました!!                   早々
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/17 (Thu) 17:43

>柳波
只今ぁ〜、旅行から帰ってたんだぞ〜(煩い)
可愛いじゃんかよ(あっはっは)
あ、そうだメ〜ルの件だけどな?全消ししちまったから
どうなったか分からないんだよな(
こっちからの返事だったらもう一回送ってくれ(土下座)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)