+ WRITE +

No.13395 あっつん NAME : 蝋燕 吟袈 / TIME : 2006/08/13 (Sun) 20:47

IMG_015822.png ( 12 KB ) おはよう御座います、こんにちは、こんばんは。
蝋燕 吟架「ろうえん ぎんか」と申します。

ここでは初めまして…じゃないんですよ?(ぁ
大分前にもきにました。えぇ、いていきましたとも。
その時とは名前が違うのでらない人だらけですよネ。
なので、初めましてとします。これからもお世話かけちゃいます。

敦盛さんです。似てなくても、そう見えなくても敦盛さんです(言い切った
可愛くきたい!!けるものならきたい!!

今度頑張ろう…。

ではでは、乱文乱心申し訳ないです;;


NAME : 蝋燕 吟袈
TIME : 2006/08/13 (Sun) 20:54

ウハッ;;文字が反応しちゃってるorz
NAME : はなわ
TIME : 2006/08/14 (Mon) 21:25

初めまして・・・はなわともうします。初めまして


ぬぉぉぉぉぉぉー敦盛だぁぁぁ(何)敦盛可愛いですねぇー!いや本当にかわいいです!!

自分敦盛大好きで見たときはPCに前で叫んでしまいました!!(ォィ)


いや次回も期待して待っています!!

それでは乱文失礼しました―(逃げ)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)