+ WRITE +

No.13402 W×W(ウルフ・ザ・ウルフ)允久。 NAME : 零於―レオ―(元、灼瓜) / TIME : 2006/08/14 (Mon) 02:54 / PAINT TIME : 1時間16分29秒
★Animation★Continue
IMG_015831.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet えー、灼瓜改め零於でございます。今後ともよろしくお願いいたします。(ペコリ

えーーっと、、、、これはワタクシが描いてる漫画、W×Wに出てくる允久【ノブヒサ】というキャラでゴザイマス。ちなみにノブヒサという名前は従兄弟のからとっちゃった、、。。(オイ
どんな漫画かは、、非公開w(コラ
こうゆう耳生えちゃったりてきな子が満載で。。(危険

それでは素敵絵流し申し訳アリマセヌ;;


NAME : 裂
TIME : 2006/08/14 (Mon) 03:57

耳が4つあるのが素敵ですーwww
NAME : 鬼阿
TIME : 2006/08/14 (Mon) 09:32

すっすてきです////
ミミについているピアスがキュートですww

わたしもウサミミ仮面という漫画を科ぃているのでsっ・・・・・・・グハァアッ←一緒にしてはいけません(笑

ミミ仲間ですね!!(ェエ
この絵!!すごくキュートです///

ご馳走様でした!(ぁ


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/14 (Mon) 10:53

こ…こんにちは!!!w(興奮/いきなり
お耳がキュートです!!w可愛いです!!v
それでいて目つきが少し凛々しい…w
こういう子大好きですw
漫画…!!(ピクリ。 思わず反応(笑
見れないのは残念ですが、勝手に妄想してm(帰れ

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 零於―レオ―(元、灼瓜)
TIME : 2006/08/14 (Mon) 15:33

Σうおぉぉお!?こんな駄絵にこんなにレスが!?(感動

>>裂サマ
実は人間耳あるのはこの伽羅だけなのですよ。何故かというと、この伽羅が一番最初に出来た伽羅だから。。!!;だから他の伽羅は耳二つなんですけどねぇ。。まあ、元人間みたいな設定で誤魔化して(最低
レスありがとうございました!!ww

>>鬼阿サマ
鬼鬼ッ、鬼阿サマ!!いつもウサミミ仮面絵、拝見させていただいてます!!ww
耳仲間!!ww耳っていいですよね!!ww(興奮/コラ
鬼阿サマのような素敵萌絵を目指して頑張ります!!
レスありがとうございました!!ww


>>婁伽サマ
るるるるっ、婁伽サマああぁ!?www婁伽サマからレスがいただけるなんて光栄です!!www(黙
大好きですか!?こうゆう子大好きですか!?自分もです!!www(オィ
もうはちゃめちゃに妄想しちゃってくだs(強制終了
レスありがとうございました!!ww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)