+ WRITE +

No.13403 うさみみw NAME鬼阿 / TIME : 2006/08/14 (Mon) 10:27 / PAINT TIME : 42分5秒
★Animation★Continue
IMG_015832.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet はいはいwこんにちわ
オリキャラ第3弾目〜ウサミミ仮面でーす

もはや仮面というより・・・魔女っ子(ぁ

でも!登場シーンは仮面つけてるんですよ(笑

それでは!!素敵絵流ししてすいません!(涙


NAME : 零於―レオ―(元、灼瓜)
TIME : 2006/08/14 (Mon) 17:27

鬼阿サマアァ!!www(近所迷惑
うさみみだぁーvv萌え、、萌えすぎる、、!!wwwどうしてこんなに可愛すぎる子が描けるのですか!?やっぱあれですか、萌え神の生まれ変わりとか・・(脳崩壊

素敵絵、どうもですww


NAME : 鬼阿
TIME : 2006/08/14 (Mon) 21:28

すっすみません・・///ありがとです
耳同盟設立しますか!?(ぇ

耳っ子だいすきでーーすっ!!(ぁ

レス感謝いたしますw


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/15 (Tue) 07:12

キャァァァッァ!!第三段だぁぁーー!!(何
今回も素敵なのです!!ウサミミちゃん!!
毎回鬼阿サマの絵が楽しみで仕方ありません(何
このキャラ本当にヵゎぃぃですよね!!
私大好きです!!
ぁー・・・・愛してる(何・・君?

そ・・・それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのです!!


NAME : 萌え仮面
TIME : 2006/08/15 (Tue) 16:44

第二弾もチェケラーしてきましたっ!!!そして第三弾キタ―――(゜∀゜)―――っっ!!!!!!!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え―――――っ!!!!!!胸キュン♪(´д`ハァハァ)しまくりですよ☆
なんとっ!登場シーンでは仮面をつけているのですか?!
もしよかったら、次そのシーンを描いてもらえませんか?(お願いします orz)

はぁ・・・かあいいよぉ。
耳同盟設立した方がよろしいかと・・・(本心)私も耳っ子だいすきですー☆

では、乱文失礼いたしました!!!次回も期待しております!!!

あの・・・メールしてもよろしいでしょうか?


NAME : 鬼阿
TIME : 2006/08/16 (Wed) 00:14

こんにちわw萌え仮面さまwww
こんにちわですww
どうぞwメールおくってくださぃましww
こんなわたくしでよければww^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)