+ WRITE +

No.13408 ルキア&一護 NAME : 雫 / TIME : 2006/08/14 (Mon) 15:59 / PAINT TIME : 24分39秒
★Continue
IMG_015837.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 今日は!
今回はルキアと一護を描いてみやした☆
全体的に自分から見ますと・・・やはり目に付くのが一護の顔ォォ!!(Σ
もう少し穏やかに描けなかったものかと、今後悔しています・・・・orz
色付けは妹デスw(Σオィィイ
次回は自分で色付出来る様に・・・!(グッ
何かアドバイスがあれば教えて下さい☆
コメントも頂ければ嬉しいデス!!

NAME : 暁南彰
TIME : 2006/08/14 (Mon) 22:14

どうも暁南彰ですw
こんなところに一護とルキアが!
こんなにうまく描けて羨ましいです〜w
色付けは妹さんですか!?
妹さんの色付けのうまいですし、雫様もうまいです!!(イミフメイ
えっと、アドバイスと言えるのかわからないのですが、一言よろしいでしょうか?輪郭などのでこぼこがなければもっとよろしいかと…っとすいませんッッ私のほうがへたクソなのにこのようなことを…すいません!!
あのっこれからもがんばってください!!!
失礼しますッ
NAME : 夏乃
TIME : 2006/08/14 (Mon) 22:26

キャーッwルッキィにイッチィじゃなぃデスかw(Σ
ウンウン...ゃっぱりこの2人ヮぃぃデスねーw(ホノボノΣΣ

とーっても妹サンの色塗りもぉ上手だと思ぃマスw(キャッキャΣダマレ
私も書けたらぃぃのにナー...
私的に背景がぃぃカンジじゃなぃヵナとヵw(Σマテコラ

Σアァ...!また乱文祭りで...すみませんー^^(激謝
とっても素敵絵ありがとーござぃました―w(Σ


NAME : 雫
TIME : 2006/08/15 (Tue) 11:23

>>暁南彰様w
Σオォー!! 暁様ァ!!w
レスありがとうございます!!
イヤイヤ、なんかまだまだでございマスョ(誰
ハイ、色付けは妹デスよ!
姉妹共々、そう言って頂けると嬉しいデスw
フム、輪郭のでこぼこですか・・・ソレはも思いましたよ!(ホントウカヨ
線をもう少し綺麗にける様に努t(終了
Σそんな事無いし!! 自分で色付け出る暁様が羨ましいですよ!!(ソコか
お互い頑張りましょう!(グッ
ありがとうございましたw

>>夏乃様w
Σハッ!? も、もしやチャットの夏乃様ですかッ!?
い、いや・・HN変えてましたから違いますよね・・人違いでしたらすみません!!><;

ですよネェ〜もこの二人は大好きd(終了
ありがとうございますw
妹も喜びますよ!(ハ
も夏乃サンにと同感です;(ェ?
妹が昨日見にてたんですが、喜んでいましたよw
本当にありがとうございますw

Σ乱文だなんてそんな! 感謝しますよw
コメントありがt


NAME : 雫
TIME : 2006/08/15 (Tue) 11:25

>>夏乃様
ミスっちゃいました;
最後に、ありがとうございました、ですね;
失礼しました・・・・orz(Σオィィイ
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/08/21 (Mon) 12:12

雫つゎゎゎゎゎゎん!!(Σ)レス遅れちゃったよー;;;(-ω-`)  前回レス書いたけどずっと前のだから今何処にあるか…とりあえず次のでも前回の書くので宜しくデス。。。
フフフ…その前に何だろう…何で雫サンはこんなに素敵な絵が描けるんですかっ??!! 妹サンは色塗りお上手でーw凄いA♪
憧れちゃうな〜w これからも楽しみにしているので、素敵絵どんどん描いちゃってネェvv(ェ
ではではこの辺で失礼します。 素敵絵ご馳走様v
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)