+ WRITE +

No.13416 ブレイブです NAME : 秋山 / TIME : 2006/08/14 (Mon) 23:01 / PAINT TIME : 1時間22分12秒
★Continue
IMG_015847.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet 下方にいる素敵ミツルを発見した時、秋山はアヤを描いていたので運命を感じました!!(どんな運命だよ)
決してショタゲームとかのキャラじゃなく、ブレイブストーリーの芦川アヤでございます(´∀`*)
この台詞を言うところは感動なのに、絵を見る限りじゃ一種のゲームのワンシーンみたいです…ね(苦笑)
でも、描いていて色々楽しかったです♪

NAME : 音葉
TIME : 2006/08/15 (Tue) 11:39

こんにちわ〜。下のミツルを描いた、音葉と申します。私なんぞの絵に、レスありがとうございました!!
アヤちゃんかわいいですw元気な笑顔が愛らしいwww
私の絵を見つけたとき、秋山さんはアヤちゃん描いてらしたんですか?なんかすごいですね!!私も運命感じちゃいました!!(笑

素敵絵どうもありがとうございました!!
でわw


NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/08/17 (Thu) 19:24

こんにちは!
アヤちゃん!!かわいいです><
この芦川家は美少女&美少年に恵まれてますねぇ
美鶴は妹思いですごいなぁと思います
「お兄ちゃん、おかえりなさい」いい言葉ですねぇ(おばさん?
それでは、次回作お待ちしております
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)