+ WRITE +

No.13418 リベンジ…!!! NAME : 婁伽 / TIME : 2006/08/15 (Tue) 00:07 / PAINT TIME : 38秒
★Continue
IMG_015850.jpg ( 36 KB ) with Up > Shi-cyan applet 彼方様からのリク、神チックな格好の子が上手くけなかったので…!
リベンジしました!!(グッ
…結果、あまり変わらず?(沈
今度は服がいけなかったと思いますorz
ダメだ…朝寝ぼけてたのかな(/

アプロに少し手を加えました!!すみません;

流し&お目汚し失礼しました!!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/15 (Tue) 00:08

あ、文字色変わったorz
チェック外すの忘れてました(沈
NAME : 零於―レオ―(元、灼瓜)
TIME : 2006/08/15 (Tue) 00:18

あぐッ(鼻血/毎度毎度何ですかこの変態は?
のうさちゅ・・・・・悩殺ですねぇvvカワイイですねぇvvv(噛んだのでやり直し
こっ、これでこの子の髪の毛黒か紫だったらバイキンマ○の擬人化いけちゃうような気がッ(遮断
あぁ。。この子になら鎌で殺されてもいいなぁvvv(←危険人物

素敵絵、どうもでしたwww


NAME : 龍軌
TIME : 2006/08/15 (Tue) 00:44

あらぁ!!
ちょっとちょっとそこの奥さん!!(ェエ
この絵見ました?可愛すぎじゃーございません?
奥様A「まぁ!本当!!連れて帰っちゃおうかしら・・」
・・・っは!!ついついおばチャン化してしまいました・・(イミフ
この綺麗な生足がたまりませんねぇ・・(ジュル/Σ
半ズボン+男の子は萌えですねw
では素敵絵ごちですw
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/15 (Tue) 06:38

ゎわぁ(何叫び
リベンジしてあるのです!!(喜
ヵ・・・ヵゎぃぃVv
と・・・・とっもうまいのですよ!!
ってヵ・・・ヵゎぃくて素敵なのです!!
ぃやー・・・全体が描いてあって・・・感動なのです!!
これは・・・一生ものの宝ですね(何

ほ・・・本当にもぅ一度見れて幸せでした!!
ありがとぅございます!!私なんかのリクに手間をとっていただいて!!
それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですよ!!


NAME : あひる [HOME]
TIME : 2006/08/15 (Tue) 16:07

か、かかっかか可愛いっっ!!!(動揺
死ぬならこの仔に冥界ぇと連れてってもらいたいです…。
てヵ、太ももォォォォォおおお!!!!(殴
…スイマセンorz 目の保養になりましたww
でわ失礼しますww
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/15 (Tue) 23:40

>>零於様w
わほーいこんばんは!!(誰
悩殺…!!(どきどき/あ 可愛いですか!?くっは嬉しいですw
黒か紫の髪ですか…!!いけそうな予感がしてきました(爆
ただしこんな絵で良いのやら(笑
あわばばば…殺しちゃいかんですよ!!;(焦
レス感謝でしたw

>>龍軌様w
んまぁ!!!こんばんはw
きゃほー!!可愛すぎ…!!?(わたわた
お…ッ奥様ぁぁぁ!!!プレゼンツですどうぞー!!(いらん
…ついセールスマン化してしまいまs(帰れ
生足…!!私も描いた後に「ありゃ。生足。」とか思いました(爆
萌えですかwありがとうございますwレス感謝でしたw

>>彼方様w
こんばんはwリベンジです…!!!(ゴクリ
可愛いですか!?あわわよかったです…w
うまいだなんてー!!!(照/
全体頑張りました!!苦手です…体;宝…!?
 いえいえ悪魔になってしまったので!!(焦
レス感謝でしたw

>>あひる様w
きゃぁぁ!!!vあひる様がいらしたわー!!w(騒
ゴフ。そんなに可愛いですかね!?v(嬉。
あぁもう連れていかせますw…でも、まだ私が行かせませんw(狽ォゃぁ!!
太もも…!!頑張りました!!v(ぐっ☆ 足がぁぁ!!w
目の保養になりましたかwよかったです(笑
レス感謝でしたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)