+ WRITE +

No.13427 鬼阿サマへ〜〜タキシードウサギ仮面&おにぃちゃん仮面〜〜 NAME : 零於―レオ―(元、灼瓜) / TIME : 2006/08/15 (Tue) 14:12 / PAINT TIME : 1時間27分44秒
★Animation★Continue
IMG_015859.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet でっ・・・出来たああぁー!!(達成感

Σって何だこの駄絵ーー!?;;ごごごっ、ごめんなさい鬼阿サマ!!;がんばったけど・・・画力のなさに負けたOTL;;
こんなんでもウサミミ仮面だと思ってくださったら・・頑張った甲斐がありまする;;

それでは素敵絵流し、申し訳アリマセヌ;;


NAME : 鬼阿
TIME : 2006/08/15 (Tue) 21:18

んきゃぁあああ!!!!
こんなに素敵にかぃてくれるなんてwww
感謝かんげきですっw素敵ですww
わたしも早くかかなきゃですねwwww

うふふふ・・/////きゃっ(何

もぉwwwご馳走様ですwww
ブログとサイトに掲載してもよろしぃでしょうか?(ぁ

もぉ!!!感謝ですっwwww
本当にご馳走様ですっ!!!!!


NAME : 零於
TIME : 2006/08/15 (Tue) 23:45

鬼阿サマァアァ!?(驚
ス、スミマセン!!;;せっかくリクというかお頼みを受けたのにこんな駄絵になってしまって;;(土下座
ぶっ、ブログとサイトに!?鬼ッ、鬼阿サマがよろしければどうぞ!!こんな絵でよければ・・!;

それでは、レスありがとうございましたww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)