+ WRITE +

No.13448 十六夜 NAME : 蝋燕 吟袈 / TIME : 2006/08/16 (Wed) 12:30 / PAINT TIME : 24分19秒
★Animation★Continue
IMG_015881.jpg ( 13 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは、吟架です。
えぇ〜っと…遙か3十六夜記、銀です。
初めてきました、とっても撃沈気分です。
、紫好きだな…線も好きさね…orz
顔が幼いですね、格好良くけません!!


>はなわ様
前回の敦盛さんにコメントをしてくださいまして
本当に感謝感激、有難う御座います!!
可愛いですか?!ハワワワ;;勿体無きお言葉嬉しいですw

次回も期待してくださるだなんて、もうホント喜びに踊りそうですよ
しませんけどね^^;;
今回、敦盛さんじゃないですけども…また見て下さっていれば幸いです^^


それでは乱心乱文失礼致します。


NAME : 蝋燕 吟袈
TIME : 2006/08/16 (Wed) 12:31

ま、また文字が反応してる…解除し忘れてますね…。
NAME : 水野有理☆ [HOME]
TIME : 2006/08/17 (Thu) 10:58

初めまして♪吟袈様♪
銀〜♪(二番目に好きな君v/をぃ;)

こういう色の使い方好きですv(〜花飛び♪)
思いっきり格好イイですけど?!(@@;
私が描くと銀は、目つきがわるわるさんになるので・・。(シュンとし

影をつけるの上手くて羨ましいv(私は影つけるの下手なんで;

今度は、是非弁慶さんを♪(をぃ;/弁慶さん好きなんで^^v)

最後に乱文お許しを・・。(ペコッ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)