+ WRITE +

No.13450 タイトル…。――…何だろね?(爆 NAME : 桃犬 [HOME] / TIME : 2006/08/16 (Wed) 12:57 / PAINT TIME : 1時間36分20秒
★Continue
IMG_015883.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet うー……暇っス。

マウスも機嫌悪いしさぁー…。

ペンタブとか高価なもの()ないしさぁー…。


暇っス。


画力上げたい……。

暇っス(分かったから。)


NAME : 桃犬 [HOME]
TIME : 2006/08/16 (Wed) 14:09

初めまして、桃犬です。これからちょくちょく顔出してみたい…。
止めろって?あははw 


昼飯食ってから付足しに来たってどーよ…。

『 お 友 達 募 集 中 ー 。ノシv++ 』です。


うん、オリキャラ書くのも好きだけど、アニメとかのキャラも描くの好きv

リクをしてくださる心の広い方が居たらちっぽけな画力で全力を尽くしたいよね(笑)

ではでは。


NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/16 (Wed) 14:43

初めまして桃犬サマァーww北国のわんこ、零於でゴザイマスww(Σ何ソレ
かァっこいい!!!!vvvこうゆうキャラ好きwwちょっと影があるくらいが一番いいww
り、リクしてもよろしいんですか!?ww
『赤髪の青年』的なキャラを描いてもらえないでしょうか??。。
それでは素敵絵、どうもでしたww
NAME : 蛙会長
TIME : 2006/08/16 (Wed) 19:13

初めまして!!!蛙会長っていいマス!!((ェ
ヵかヵかかかッ・・・かっこぇええ!!なんか・・・紫ってのだ好きッス((ァソ
アタシで良ければお友達になりますょ???((ィャ
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/17 (Thu) 08:06

こんにちわVv
はじめまして・・・ですヵ??(聞くなよ
素敵絵発見なのですーーー!!
うまいのですよ!!お上手なのです(ニパァ
ど・・・どぅゃったら・・・そぅゃってうまくなれるのヵ・・・なぞですよ(何
本当に素敵絵なのですVv吐血しかけましたもん(え

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチソウサマなのですよ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)