+ WRITE +

No.13454 鋼。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/08/17 (Thu) 11:47 / PAINT TIME : 1時間54分57秒
★Continue
IMG_015920.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet x 2 最近、鋼のイラストが少ないなーと寂しく思って何か描こうと思ったはいいものの。
一度描いている途中でウィンドウを消してしまい、全て消えてしまったorz。
再度描いてみたものの納得が行かない(涙)。

最近、ハボック以外のたれ目にも弱いことが判明しました(笑)。
ハボックが原因なのか、それとももともとたれ目が好きだったのか(謎)

それでは、素敵なイラストの中失礼しました;


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/16 (Wed) 19:56

こんばんは!!婁伽ですw
前回は狼ちゃんにレスありがとうございました!!v
いやはや…前々から素敵絵師様だと尊敬しておりました、ハイw
今回も着色とハボきゅがお上手でうっとりですv
かっこいい…!!とにかくかっこいいです!!w
あぁもう何て表現したらいいんでしょうか…!!(
線もとても綺麗でお美しいですw是非コツを教えてくd(帰れ

私もたれ目に弱いです(爆 見てるともうキュンなので呼吸が(何

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : うさ
TIME : 2006/08/16 (Wed) 23:40

本日はどうもすみませんでした…!(土下座/いきなり)

私のせいでイラストが消えてしまったんですよね;本当にすみませんでした;(激謝)
しかし図々しくもコメントをさせていただきたいと思います…!(帰れ)

ハボックです…!タレ目です…!(だから何)
いいですよねー、ハボックは。しかもちゃんとトレードマークの煙草まで携えていますし(笑)そしてやっぱり色がキレイに塗れてますねw特に瞳が…!(ふふふw)
手もきれいにかけてるしー…いいなぁ(ぶぅ)

短いですがこれで今日は(ささっ)
本当にお世話になりました!これからも頑張ってください☆でわでわv


NAME : myu.myu
TIME : 2006/08/17 (Thu) 09:45

今日はvぉ邪魔しますvv
恐らく時々見つけてはレスさせてもらってるmyu.myuです!!
鋼のイラ増えて欲しいデスね〜!自分、描けないんで!!(ぁ)
ハボック素敵デス!!!コミック読み進めていくにつれてどんどん好きになりますよっvv
もぅ彼には幸せになってもらいたいです!ほんとに!!
次回作も楽しみにしてますねvv
ぉ邪魔しました〜^^
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/08/17 (Thu) 11:58

せ、折角レスを頂いたのに…orz
自分があまりにも許せないので画像差し替えしました(ちん)。
しかし、あの絵にもコメント有難う御座いました(土下座)。
書き直してもでもハボック(笑)。

>>婁伽様。
こんにちはーっ。狼さんすっごい可愛かったので、見るに徹しようと思っていた手が思わずレスボタンへ行っていたのです(笑)。
ハボックが一番すきなんですよー。気づけば一番ハボック好きな人になってましたv
たれ目いいですよね…!(力説)。お仲間さん発見で嬉しいですv(笑)。
ほんっとうにコメント有難う御座いましたv
こちらこそいつも可愛らしいイラスト見させてもらって有難う御座います(ココで言う/笑)。

>>うさ様。
いいえー。うちのパソコさんがオ馬鹿さんだったのです(本当は持ち主がお馬鹿でした/ちん)。
ハボックですよ、ハボック…!大佐は難しいのです。ええ(物凄い力説)。
瞳を褒めていただくと嬉しいですvタバコが無いとハボックに見えない痛い絵でした(笑)。
手は良く見なくてもへんなので、こっそり視線をそらしてくださいな(こら)。
うささんも頑張ってください。色々楽しみにしてます(笑)。

>>myu.myu 様。
時々とても嬉しいレスを下さるmyu.myuさん!(笑)。今回コメント有難う御座いますvv
少ないからこそ、鋼を見つけると思わずきゅん、とときめきます(何)
描けないのですか!?…ふ、増えて欲しかったのに(ぐすん/こら)。
ハボックが幸せになる日を願ってますvですが、回を増すごとにハボックの活躍(出番とも言う)が減っているのが残念です(涙)。
ではでは、レス有難う御座いましたっ!

長々と失礼しましたー;


NAME : あそ
TIME : 2006/08/17 (Thu) 16:10

はぼっく!(がばっ)
遅ばせながら抱きつかせていただきました。こんにちはあそです。
…鋼絵少なくなりましたよね…いや、でも負けませんよ。こんな素敵なはぼくがいる限り…!ってか本誌最近妖精さん…もといハボックがちらほらいるみたいじゃないですか。
このはぼくのようにかわいいかわいいかわいいはぼくが。(涎)
相変わらず黄色などの明るい色が綺麗に出ててすごいなぁと思います。また鋼絵描いてくださいねvvではでは〜。
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/08/17 (Thu) 22:48

コメント有難う御座いますvv
あそ様だ(笑)。今晩はー。いつも素敵なイラストをかげながら見させていただいています(こそこそ)。
イラストが増えるんですが、鋼の方は少なくなっていますよね。寂しい限り(くぅ)。
本誌!…よ、妖精さんが…。本誌を手に取りたいけれど、話が分からないと思うとその勇気が…。しかし、ハボさんがいるとなるとものっそい欲しいですね(笑)。
では、本当に有難う御座いましたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)