+ WRITE +

No.13465 小説『死神カシュア』アシュバン&サモン NAME : 零於 [HOME] / TIME : 2006/08/17 (Thu) 00:21 / PAINT TIME : 1時間48分2秒
★Animation★Continue
IMG_015905.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet 毎度毎度失礼します;;ww

こちらは新作、オリジ小説『死神カシュア』のライバルキャラ【アシュバン&サモン】でゴザイマス。主人公は次回に回してしまえという放置プレーw(違
サモンの擬人化もそのうち描こうかなーとか思いつつ。。

くっは;どんなオリジ描いても結局駄絵になる;(痛
それでは素敵絵流し、申し訳アリマセヌ;


こんな野郎でよろしければ、リクとかも受け付けさせていただきますので。。アドバイスなども是非是非お願いいたします;;。。


NAME : 蛙会長
TIME : 2006/08/17 (Thu) 00:58

今晩和??((何
ぉおおおっぉおぉぉ・・・お上手デスネ!!!((マタ
オリジ小説とか・・・すごっ!!!
ちゃんとキャラとかも成り立ってて・・・素敵です!!
ぁ・・・ではでは・・乱文失礼します!!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/17 (Thu) 01:18

こんばんはー!!!w
前回も前々回もレスしようとしたのですが…
既にレスを返されていたので断念しましたすみませんorz
でも今回は間に合いました!!w(喜。
くはwかっこいいです…!!v
私オリ苦手なんで(しかもかっこいい子!! すごいですねw
是非連れてってくだs(殴

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 鬼阿
TIME : 2006/08/17 (Thu) 18:45

んきゃぁああwww
またオリキャラだおぉぉww///
素敵ww!!!!!!!!
ご馳走様ですよぉ・///(げふふw

おなかいっぱぃです・・///(ふふ
ではwwwwどうもですww


NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/17 (Thu) 21:07

わふあぁぁ、こんなにレスがあぁ!?ww(Σ変人

>>蛙会長サマ
ここっ、こんばんちゃ!!(Σええぇぇ
上手じゃないッスよー。。。;;画力がお店に売ってたら迷わず買い占めたい。。(何
蛙会長サマの絵見てますよ、いつも!!ww素敵すぎですww
レスありがとうございましたww


>>婁伽サマ
うはあぁッ、婁伽サマーー!!wwww(喜
そ、そうだったんですか。。それでもレスくださろうとしてたなんて!!零於は感激でゴザイマス。。(感動泣
婁伽サマのオリキャラの方が無限大素敵じゃないッスかーーーー!!!!(大声/Σコラ
レスありがとうございましたww


>>鬼阿サマ
鬼阿サマだあぁー!!www(キャッキャッ/Σガキ
いつもいつもレスくださって本当感謝感激でゴザイマス!!www
最近萌絵が描けないんですよネェ。。(前から描けねぇだろ
レスありがとうございました!!www

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)