+ WRITE +

No.13466 プリンス第二弾。 NAME : 司野 [HOME] / TIME : 2006/08/17 (Thu) 01:02 / PAINT TIME : 42分6秒
★Continue
IMG_015906.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 雲雀さんで。あくまで雲雀さんで。
王冠が無いのは雲雀さんとかぜってぇ被らないだろーなーという俺趣向です。(何ソレ
では失礼致しましたー!!

NAME : 蛙会長
TIME : 2006/08/17 (Thu) 01:10

ぅぉおおおお!!!ちょっ・・・胸になんか刺さったょ!?
ヒバッ・・・・ヒバヒバヒバッ・・・ヒバリン!!!((何
すんげー・・・・胸キュン((ゥワッ
確かにヒバリンは王冠とか被りませんね;;
っつぅーか・・・かっけぇええええ!!!((Σ今更!?
ぁ・・・乱文失礼しましたー・・((普通ダァ
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/17 (Thu) 01:15

うきゃぁぁ!!!(何
い…今メールを返信してきたとこです婁伽ですこんばんは!!(おちつけ
 ぬおぉ…やはりお上手ですw
か…かっこえぇぇぇ…!!!(激しく胸キュン。
な…なんですか!!ウインクですか!?すみませんそう見えちゃいますごめんなさい!!(萌
あぁあぁwかっこよすぎです委員長ォー!!!
…今思えば委員長ってなんか萌e(消えろ
今日お友達からカラー表紙の時のヒバたん画像もらったんですw
それでうはうはしてたらここでもぐはぁ!!w

素敵絵ご馳走様でした!!wまたご馳走してくだs(帰れ


NAME : 龍軌
TIME : 2006/08/17 (Thu) 02:31

ヒバリン!!
いやー素敵なヒバリン様ですねぃwww
そのプリントは・・!?
まさかテスト・・!!(ぇ
ヒバリンは百点しかとらないんだろーな・・・
羨まし・・・
ベストで解襟って・・!!
司野様は萌えをわかってますねw(コズキ/シネ

素敵絵どうもですたーw


NAME : myu.myu
TIME : 2006/08/17 (Thu) 09:38

今日はvvぉ邪魔します!!!
最近リボーン読み始めたばかりのmyu.myuです☆
前々から弟に勧められてたのですが、ずっとスルーしてました(爆)
ここでの皆様の素敵絵に見惚れつつ、結局コミック10巻表紙のあの方に一目惚れして読み始めました(笑)
雲雀サンも素敵デス!!!いやにかっこいいです!!!

これから、私も皆様に負けないくらいリボーンの世界に浸かっていきたいと思います…v

それではいらぬ話をダラダラ失礼しました;
素敵雲雀サンごちになりますっ><v


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/08/17 (Thu) 21:14

あわ・・・ッ・・・レス有難う御座います!!

>>蛙会長様
Σ刺さっちゃいました!!?(汗
すぐ引っこ抜いて下さい!!命に関r(ry
胸キュンですか!!?
あわわ・・・良かったです・・・!!!(何
ヒバリン王冠貰っても指輪みたく「何これ」で終わるかと・・・(笑)あ、でも手に持ちながら眺めてたりして(ェエ
かか・・・格好良い・・・とは本当に有難う御座います!!(ペコペコ
それでは!レス有難う御座いました!!

>>婁伽様
メメ・・・メール見てなかったです・・・!!!ごめんなさい!!今日中には必ず返しますので!!!
かっこえぇですか!!?それはもう良かったです(何
多分彼もウィンクしてる気は無いと思いますが・・・すみません描いた張本人もそう見えます(笑)
きっとウィンクするのはディーノさんくらいしか・・・
委員長萌ですよね!!
ちなみに自分的には委員長の他に御曹司とかいうのも萌ポイントとなっております(イラネー情報
カラー表紙のヒバリンは永久保存です!!
・・・とか言いながら自分全く持ってないですが。
アァでもコミック5巻は・・・!!!
それでは!レス有難う御座いました!!

>>龍軌様
素敵なヒバリンですか!!?
有難う御座いますw(ペコペコ
えぇ・・・きっとプリントはテストか風紀委員の仕事プリントだと信じたい・・・です。(ェエ
ですねーw
絶対彼はテストで100点ですよね!!頭も良いなんて格好良いですw
ベストで解襟は結構ツボをつく萌ポイントですもんねw
自分も大好きです。解襟。(Σ
それでは!レス有難う御座いました!!

>>myu.myu様
今晩和ですw
最近なんですか??実は自分も読み始めたの今年からなんですよね(笑)
最初は確かにスルーしちゃいますよね(笑)
何事もきっかけだと信じています(笑)
コミック10巻とは・・・バジル君ですね!!あの子めさくさ可愛いですよねw
中身も骸さんや雲雀さんやディーノさんや色々な格好良いキャラ出てきてウハですよ(笑)
Σ素敵ですか・・・ッてかっこいいですか!!?
有難う御座いますーッww
是非是非浸かって行っちゃって下さいねw
いつか語れる日を楽しみにしてますw
いえいえ、とんでもないです!!
それでは!レス有難う御座いました!!

では!皆様本当にレス有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)