+ WRITE +

No.13468 んのォー!!!!!; NAME : 婁伽 / TIME : 2006/08/17 (Thu) 02:55 / PAINT TIME : 1時間25分39秒
★Animation★Continue
IMG_015913.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet x 4 アニメ塗りに挑戦しよう第2弾!!!

…が、撃沈(ぶくく...orz
海底に沈みました(爆

何か知らんけどこういう組み合わせです。
昼間の暑い時に思いつきました!!

素敵絵流し&お目汚し&駄目絵投下失礼しました!!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/17 (Thu) 08:00

ゎわわぁーーーーー(叫び
うまいのです!!ってヵかわいいのです!!
す・・・・素敵ですね!!
なんていうか・・・一段と輝いて見えます!!(何
素敵絵ですよ・・・コレ!!
最高なのです!!ぁゎー・・・・・ホレちゃう!!(何

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵感謝なのです!!


NAME : 東雲
TIME : 2006/08/17 (Thu) 09:26

オハヨーゴザイマースwwウワ―・・・こんな素敵絵のシタにヘタレ絵投稿シチャッタヨ・・・orz(Σイタイ仔;;)てかもうあいかわらず婁伽サンの絵は惚れ惚れシマスヨvv猫サン…デショウカ??(Σオイ;)トッテモカワイラシィ…ww(キューン/Σ)オトコノコも表情がなんかイイデスww(Σ
それでは素敵絵ゴチソウサマデスww
NAME : 花穂
TIME : 2006/08/17 (Thu) 17:43

ぅんニャァーw
歯ががちがちしております!!
たぁべちゃうぞー☆
I love 猫耳!!!!
やったぁ猫耳ぃぃぃぃ(叫びww
そして何気に!?後ろにいる男の人。。。。
かっこEEE

ガブっw
猫耳だけでも食べちゃイマースw
お持ち帰りするね〜☆(何を勝手にっ!!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/18 (Fri) 01:11

>>彼方様w
きゃぁぁーっww(夜中に迷惑!!;
あわわ上手いですかね!?(慌 可愛いですか!!w
嬉しいです…(ホロリ。
輝いて見えます!?あわーv
最高だなんて…!!ほれてください(爆
レス感謝でしたw

>>東雲様w
きゃほー!!vレスありがとうございますw
いやいやいや…!!アレ仔素敵にかっこよかったですw
惚れ惚れ…!!(どきどき/あ 猫さんです!!w
あわわありがとうございますvv男の子頑張りました!!v
レス感謝でしたw

>>花穂様w
歯ががちがち…!!!?
あー食べられるー!!(笑
猫耳好きだったかwそうかそうかw(前言っただろうに。
男の人頑張ったのよーwかっこよく描けてるかぁw(嬉
 あわ!!食ったー!!!?;
お持ち帰り!!こんなんでよければどうぞどうぞ!!(笑
レス感謝でしたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)