+ WRITE +

No.13475 祝♪金色のコルダアニメ化♪10月から放送♪ NAME : 水野有理☆ / TIME : 2006/08/17 (Thu) 12:23 / PAINT TIME : 1時間5分31秒
★Animation★Continue
IMG_015922.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet 祝♪金色のコルダアニメ化♪

ってことで、主人公の香穂ちゃんを描かせていただきました♪(笑

乙女ゲーで最初にやったのが、実は・・・コルダだったり・・・(笑
でも、私の夢が一つ叶いました♪(コルダのアニメ化を夢見ていましたので・・・。)

10月1日の深夜一時からということで今から楽しみだったり・・v(微笑
やはり、ネオロマは、深夜に行っちゃうんですね・・。(寂しい/をぃ;

最後に乱絵&乱文お許しを・・・(ペコッ


NAME : 蛙会長
TIME : 2006/08/17 (Thu) 13:20

ぅおッ・・・香穂チャンじゃぁないですか!!
つか・・・初めまして蛙会長です((ァソ
アニメ化嬉しいですょね!!絶対観ます!!
コルダ仲間が少ないんで・・・発見した時はめっちゃ感動でした!!!
しかも可愛いし・・・・((ブツブツ/ゥン
ではでは・・・乱文失礼&素敵絵ゴチです
NAME : 水野有理☆
TIME : 2006/08/17 (Thu) 17:15

>蛙会長様
初めまして
確かに『金色のコルダ』ってる人少ないですよね・・?
アタシの場合は、学校の皆に『コルダを〜コルダを〜』って呼びかけたら、ファンになってくれた子が数名

アニメをやったら多分ブームにのると!!でも、コルダファンが増えると妬けてくるような・・。(をぃ;
遙かみたく『コルダ』も映画になったら面白そうですよねぇ〜(ェ

レス大感謝します(ペコッ


NAME : 蛙会長
TIME : 2006/08/17 (Thu) 17:55

再びこんにちは((ゲッ
じゃーアタシも頑張って増やしますょお!!
漫画とかは簡単に貸せちゃいますしね((ゥワッ

あんまりファンが増えてほしくないヶド・・・・。
ファンが増えたらゲームも次々出るんじゃないですか??
遥かもいいですょね!!アタシも大好きです!!
じゃっ・・・乱文失礼しました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)